目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-09-09 02:47:01.0 2014-09-09 02:54:44.0テーマ:チーム活動

9/8 初めてのチムイベと大散財( ̄△ ̄)

9月の模試は「真夏の受験」と言われるほど大事な試験で、
夏の間に頑張ったチカラを発揮して、
しっかりと結果を残さなくてはならない!と言うものなのです(o゚▽゚)o

と言うことで、模試の自己採点・解説を終えて
やっとやっと長い夏が終わりました(^_^)v

もちろん、受験はこれからですが
中間テストまでは少しゆっくりできますよ♪

さぁ!遊ぶぞ~で20時半IN♪



今日はエイトさんの企画されたチムイベですo(^▽^)o
我が「どりどろ」だけでなく、
他のチームの方もたくさん参加されての大イベントです!

内容は、1時間でピラミッドタイムアタックです!

私は、ポル姫とチームを組ませていただきました(*^_^*)
あとのお二人は違うチームの方でしたが、とてもお強くてグングン進みます♪
私は魔法使いで参加させていただいたのですが、
魔力も低いですし、デドスも無いですしで
いつもどうりお荷物です(>_<)

テキパキ動くのも苦手です・・・
Wiiで無線なので動きが遅くって
自宅で回復後は、毎回みなさんを霊廟前でお待たせしてしまいました(x_x)
第6霊廟へ行くのに迷子にもなりました・・・
おかげで、結果は最下位でした(T_T)うぅ・・・みなさんゴメンなさ~い

でも、イシスのブローチをGET出来ましたんで大満足(^_^)v


最後に、本日お誕生日でしたエイトさんをサプライズおめでとう!!
さすがに知らない方ばかりのあそこで
私が前に出るのは無理そうでしたんで、むーさんにお願いしてみましたら
快く引き受けてくださいました(o_ _)o

むーさん、ホントにありがとうでした☆

そして、エイトさんお誕生日おめでとうございます(^_^)/
イベントお疲れさまでした♪
楽しかったですよ(*^▽^*)


チームに入れていただいて初めてのイベントでしたが、
みなさんが楽しまれている雰囲気を存分に味わえましたよ(*^_^*)
みんなでワイワイって嬉しいですね♪


私は、チームの中でも、
まだあんまりお話をしていただけてない方もいらっしゃいますので、
チームのみなさんともっとコミュニケーションがとれる機会が
できると良いですね(o゚▽゚)o
鬼ごっことか語り会とかもしてみたいなぁ~
あと、お誕生日お祝いも☆






さてさて、今日は時間もありますので
なんと言ってもお部屋の片づけです!!

まずは家具を全部だして
1階と2階に家具を分けて
配置を思案・・・

丸いお家なので
広そうに見えても、家具を置いていくと結構スペースがないですね(^_^;)

コンセプトは、昔っからずーっとやってみたかったモノです!
実は最初のお家を買ったときにやってみようと思い
それらしい家具を揃えて並べてみたのですが
Sサイズの大きさではいかんともし難く
机とイスは、その後屋根裏で眠っていました・・・

ああでもない、こうでもない・・・と悪戦苦闘している中
みなとさんが来てくださって、しばし語りしたり~
エイトさんとお話したり~
まささんが贈り物を届けに来てくださったり~
隣家の変な人がちょくちょく出現したり~

足りない家具をカミハルまで買い付け
新しいラグを縫って
グレンバザーで素材を集めてリフォーム!

4時間と言う多大な時間と
総額○十万という大散財を経て

やっとやっと、新居が完成いたしました(^_^)v

あえて写真は載せませんので
皆様の目で批評をいただければ幸いです(*'▽'*)

お時間のある時に、ぜひフラワーくにやごまでお越しください♪




今、気づきましたが、
あとで読み返して私が楽しむ用に
INできた日には必ず書くようにしている冒険日誌も
この日誌で299号です!
記念すべき次の日誌がどんな内容になるか楽しみです(*'▽'*)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる