目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-09-10 01:54:25.0 2014-09-10 02:02:33.0テーマ:その他

9/9 【悲報】ノエルPNT終了のお知らせ・・・

今日はちょっと遅めで4時IN♪

遅い時間でしたが
フレ欄には、まささんとショウランちゃんがいらっしゃいます(^_^)/
まずはご挨拶~☆

チーム欄には、ちーばクンさんがいらっしゃいますo(^▽^)o
メロンパンを買ってこさせようかと思いましたら
なんと、冥王に挑戦中!!
頑張ってください~と応援しながら
私はお水あげにGo~(*゚▽゚)ノ

時間も遅かったですので、1時間だけお水あげ♪
すると、ちーばクンさんがランドン山脈に!
どーでした?って伺いますと、
勝ちましたー!と(*^▽^*)
おめでとうございます!!
感動の瞬間に立ち会えて、私も嬉しいです(^_^)v


お家に帰りますと
スラチャにたくさんメッセージが(゚◇゚)!
みなさん、新居に訪問くださりありがとうです♪
お褒めの言葉をいただきましたよ~
音楽室に見えますかね?
学生時代、吹奏楽ひとすじでした私にとって
音楽室は青春そのものなのです(*^_^*)

改善点などを考えてちょっとずつ改良していきますかね♪


さて、あと1時間くらい!
チムクエを見てみますと
りゅうき兵100と言うのが残り1時間です(@_@)
これは行っておかないと!!と
サポみなとさんをお雇いして道具使いで討伐開始♪

2匹ばかりで、仲間もどんどん呼んでくれましたので
元気玉1個と10匹くらいで討伐完了~☆
道具使いも50になりました(^_^)v

今度、証クエをやって
道具使いはひとまずお休みですね(*'▽'*)
エンゼル効果やメタル迷宮のおかげで
あっという間の50でしたね♪

あぁっ!まだ、必殺技見てないや(>_<)!
証クエでの発動を期待です☆



最後に僧侶で迷宮1周~
実は、昨日リフォームの最後に僧侶の新装備に挑戦してました♪
今着てるゴシックは裁縫ではないので
久しぶりの新装備のお針こです(^_^)/

70装備ですもん!
難しいんだろうな~と思っていましたら
先日、けろたんからスゴい針とオーブをたくさんいただきましたo(^▽^)o
けろたんの期待に応えて、ぜったい成功させてみせるぞ!!
の気合いで作業開始(^_^)ノ

さすが高レベル装備!!
堅い堅い(>_<)!

パワー残りわずかで
けろたん針が会心をだしてくれることくれること!!
頭と体、☆1つですが
なんとか一発成功でした(^_^)v

けろたん!ナオさん!
ホントにありがとうです(o゚▽゚)o


よし!ゴシックの使い込みをMaxにさせて
新装備を着るぞ~で迷宮1周♪

みなさんにご愛顧いただきましたノエルPNTの使い込みがMaxになりました!
けろたんにお見せできなくて残念ですが
新装備にチェンジです(≧▽≦)!!




あれっ?
今日の日誌は記念すべき300号でしたよね(´▽`)
なんでPNTがメインなんだろ・・・

記念になんかカッコいいお話とか書くはずだったのでは(._.)φ
いいのかな~こんなんで・・・
きっとこれは、まささんの呪いだな(。・・)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる