目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-09-14 12:04:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

9/14 四度目の正直☆

今日はちょっと早めの23時半IN♪

昨日・一昨日とIN出来ませんでしたので
やっと2.3の世界に浸れます(*'▽'*)

飛竜さんが楽しそうですが
私にはまだまだ先のお話なんで
まずは出来ることから!

家具や庭具をチェック♪
ランプの木がかわいいですね~(*´▽`*)

机に名前を彫られちゃいましたんで新しいのを買い出し☆
専用机ですから、きれいに使ってくださいね~(^_^)/

まとめアイテムをいただきにo(^▽^)o
証と傘を捨てまくり♪
なんかスッキリ(´▽`)

レンダーシアの討伐隊がステキ過ぎです(o゚▽゚)o
5匹倒すだけで10万(゚◇゚)!!
僧侶72になりました♪

エルフの新髪型はビミョーですね(。・・)

スマホの牧場も良いですね~
なつき上げが進みそうです(^_^)/



よし!3日ぶりのINですのんで
まずはゆっくりお水あげ(*゚▽゚)ノ

時間のあるときは2時間コース♪

まだ早い時間ですんで
フレさんがたくさんいらっしゃいます(*'▽'*)
バッタリに期待で世界一周~

浮き輪のショウランちゃんと
お留守番ララさんに会えました(*^_^*)

たっぷり時間をかけて60数軒のお水あげをのんびり堪能~(*´▽`*)幸せや~♪




さあ!戦闘をしないと(^_^)ノ

まずは、先日のリベンジで道具使いの証クエへ!
僧ユキノリさんと賢クマサマという
超廃人クラスのサポさんが雇用できましたo(^▽^)o

それでも、私とジゼルが死にまくりで厳しい闘い!

巨人さんの名前が赤くなって、もう少し!!と言うところで

ピキーン(゚◇゚)!!必殺技発動!!!

これは、カッコいい~(*'▽'*) と、見とれた瞬間!
巨人さん撃破~☆

あれっ?必殺技の魔法陣の威力は??

まぁいっか・・・
四度目の正直で証クエクリア~(^_^)v

そして、もらった証を即捨て!!

スッキリです~



これで、道具使いは少々お休み♪
次はまもの使いで50を目指します(^_^)/



せっかく、お強いサポさんをお借りしましたんで
シナリオを進める前に130スキルを解放してこよう!

追加でサポバトウクラさんをお雇い♪
ダーマのイケメンさんへGo~(^_^)/

おぉ、まさかの友情出演(*^_^*)
こんな演出は最高ですね♪

回復はサポユキノリさんにお任せして
私はキラポン聖女スクルトフバーハ☆
余裕のある時は槍に持ち替えてシュバシュバ(*゚▽゚)ノ

ちょっと時間は掛かりましたが
大崩れすることなく

最後はウクラさんのバシュバシュで撃破(^_^)v

サポさんに感謝です♪


130スキルはゆっくり考えましょう(*'▽'*)
とりあえずデドスを撃ってみたいなぁ~
そうなると杖のスキルが足りなくなるからな~(>_<)
う~ん、次は賢者を上げるかな♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる