目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-09-17 02:57:11.0 テーマ:フレンド

9/16 お姫様と大きな鍵

今日は祝日ですので、お仕事夕方終わりo(^▽^)o
ちと早めの22時IN♪


スマホのモンスター牧場が凄まじいです(≧▽≦)!!
みなさま、パーティーにお誘いいただきありがとうです(^_^)/

なつき度の上がり具合がスゴいです♪
先日50になった道具使いのレベル上げの最中
ずっと一緒だったにも関わらず
ジゼルのなつき度は35までしか上がりませんでした・・・
これは、王家の迷宮に行けるようになるまでに
もっと時間をかけてなつき度Maxにせんとな~と思っていた矢先
みなさまにたくさんパーティーにご招待いただき
今、確認しましたら
なつき度が96まで上がっていました(≧▽≦)!!

みなさま、ホントにありがとうです(o_ _)o

私も、お肉のある限り
たくさんご招待させていただきますね(^_^)ノ





さてさて、INするちょっと前に
お久しぶりですのミナセさんからお手紙が♪
なんでも、お家をお城に建て替えたそうです(*^_^*)

さっそくお祝いのラグを縫ってお宅訪問~(*'▽'*)
に合わせてミナセさんも来てくださいまして
しばしステキなお城にウットリ~♪

アイドルさんからお姫様へのジョブチェンジですね(*^▽^*)

おねだりして、お姫様写真を撮らせていただきました☆ 私は、ミナセお姫様の専属メイドその2です(^_^)v

お水あげでうかがう方のお家の中でも
お城に建て替わっているお家もたくさんありましたが
やっぱりファンタジーの世界にはお城が合いますね~♪
私もいつか!


お姫様ごっこをしていますと
ジョソさんが乱入~(´▽`)
ちょうどINされた、たらちゃんもお呼びして一緒にお話♪
なせか、たらちゃんとジョソさんで寸劇が始まる・・・
特等席で観戦です(*´▽`*)


ミナセお姫様とジョソわんわんがお休みの後
たらちゃん家に移動でさらにおしゃべり(*^_^*)

・・・

気がつけば、時間は2時近く・・・
4時間も語ってましたね(´▽`)




今日も1時間コースでお水あげ♪

ユキさん家でアルフさんにバッタリ☆
ユキさんも戻ってきて少しお話(*'▽'*)

またです~
って飛んだ先のまささん家で
家主さんにバッタリ☆

もっとシナリオ進めますね~(o゚▽゚)o




今日は、真の世界の冒険の手始めとして
大とうぞくの鍵を狙いに行きます(^_^)ノ

真アラハギで受注~ メギス経由で密林へ♪

サポ戦士ジョソさんとサポ魔法けろたんとサポ賢者リーダーさんをお雇い☆
お久しぶりの試練の門を突破してバングルの所へ(*゚▽゚)ノ

HPが赤の状態で倒さないとイケマセンので
けっこう大変ですね~(>_<)

挑戦すること15回くらい
サポジョソさんの後ろに隠れながら
葉っぱも2枚使って
なんとかクリア~(^_^)v

報告に戻って、大とうぞくの鍵GETですo(^▽^)o

これで、あちこち潜入ができますね♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる