目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-09-17 11:28:20.0 2014-09-17 11:31:42.0テーマ:レベル上げ

9/17 タコvs.こびと

今日は、3時IN♪
ちと人が少なくって寂しいですが、ご挨拶☆

今日は、時間もないですので
1時間コースでお水あげ(*゚▽゚)ノ


そうそう、
2.3になりまして
地味~ですが、ものすごく嬉しい改変が二つ♪


一つ目は、家具・庭具のロック機能(^_^)/

お水あげに回っていますと
スゴい素敵なお庭なのですが
畑の周りに庭具が多くて
カーソルがそちらに取られて
なかなかお水あげがしづらいよ~(>_<)
って事がありましたが
スッキリ解消(*´▽`*)

お家の扉メニューから管理人さんを呼べば設定できますので
まだの方は、私のためにもゼヒ(o゚▽゚)o


もう一つは、
プライベートコンシェルさんのセリフが
3つ登録できるようになりました(^_^)ノ

とりあえず、仮セリフを入れましたが
これ、いろいろ考えるのが楽しくなりますね(*^▽^*)

みなさんのセンス溢れるセンスを拝見するのも楽しみです♪



さてさて、お水あげの後は
たまにはレベル上げを~(o゚▽゚)o
先日、いただきましたスペくじで香水が当たりましたので
ものは試しとメタルの香水をいただいてみました♪

それをラッカランで30分バージョンのプチ2つに交換(^_^)/

ひさびさの真コニタコマリンにゴ~☆
まもの使い23で、これまたひさびさのオノぐるぐるですo(^▽^)o

エンゼルサポさん
経験値も上がるお料理
メタル香水プチ
そして元気玉!

何も考えずに、ひたすらモンスターを倒す!!
こんな時間が幸せですね~(´▽`)

途中、香水効果か
30分間で
メタルブラザーズ2匹×2回出現(*'▽'*)!
1匹、逃げられちゃいましたが
見事、3匹は撃破~☆

30分で、23→30にレベルアップ(^_^)v
やったね~♪

さぁ、まもの使い30と言えば、アレですね・・・
とうとう、アレを着る日が来たのですね・・・

どれだけ需要があるのか分かりませんが、
やっぱり一度は着てみないとですんで・・・
バザーで一式購入(*^_^*)
今夜、錬金をさせて装着ですね♪

あまり期待をせずにお待ちください(*゚▽゚)ノ
かみんぐす~ん☆
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる