目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-09-20 12:39:39.0 2014-09-20 23:01:09.0テーマ:チーム活動

9/20 理性はあると思いますよ・・・きっと( ̄△ ̄)

モンスター牧場で
ジゼルに続いてデュランダルのなつき度がMaxになりました(o゚▽゚)o
ほとんど外に連れ出したことがない子なのにビックリです!
ご招待いただいたみなさま!
本当にありがとうございます~(^_^)/

今度、新しい子を連れてこないとですね☆





今日は、3時半IN♪

ちょっとだけお水あげして
裁縫ギルドに~

最近、これくらいの時間にギルドに行くことが多いのですが、
預かり所の前に
毎日のようにピンクのTシャツを着た方が居て
みかわし下☆3を連発しているんですね(・。・)

私は、時間がない時以外はギルド依頼だけでも毎回やろうと
ギルドに通っているのですが、
私が依頼品を縫っている数分の間に
その方は、3つ4つとみかわし下☆3を連発するのですよ~(゜o゜)

これがライン工というやつなのでしょうか?
まさしく職人さんですね~

今日も、ギルドに行きますと
その方がいらっしゃいます(^-^)

私はギルドで裁縫をする時は、マイポジションがありまして
右側の丸いののウラなんですが、
その方は、そこの手前側がマイポジションなんですね☆
(分かりづらいかな・・・)
そんな訳で、今日も私が依頼品を高速で縫っている間にも
その方は、みかわし下☆3を3つ縫いあげています(*_*)

ここで、私の裁縫職人魂に(なぜか)火が付きました(^^)/
みかわし下に挑戦です!
その方の使っている針と同じ針で作業開始~

ぴき~ん!
いっぱつ大成功(^_^)v
ふふふっ、どうだ~♪

白チャで☆3~っていうのが出たのが
急に恥ずかしくなって逃げるようにギルド退出・・・

後でこっそりグレンバザーに
その方よりも1G安い値段で出品したとかしないとか・・・





そんなことをやっている内に
エイトさんが夢の世界からキセキの復帰を(^o^)/

チムクエのドロヌーバをやっていて寝落ちしたと言うので
その現場に直撃~(^_^)/

せっかくなんで、まもの使いのアレをお見せしようとお着替え♪
ランガーオからパンサーを飛ばしてたどり着いた瞬間!

討伐完了~(T_T)うぅ間に合わんかった・・・





あっ、そうそう
昨日、エンゼルハーツが20個貯まりましたんで
チャイムと交換~(*^_^*)♪
よっちゃんさんのご期待にも応えて
記念にパシャリ☆

チャイムには、
さっそくお兄さまが初コメを入れてくださっているだろぅ~♪


これ、1回着ちゃうと、もう感覚がマヒしますね(-_-)
このままグレンに行ったりメギスに行ったり~☆

かわいくないですかね(^o^)??




グレンの街をうろついていると
エイトさんから
「理性あります?」とチムチャが!

こっ、これはまもの使いのアレで大都会を闊歩している私へのダメだし!?

まさか、そんなことは無くって
チムクエの『理性の指輪3』へのお誘いですね(._.)

ノエル「指輪は持ってないですが、理性はあると思います!」

たぶん・・・



グレン東にしゅっぱ~つっ♪
私のレアドロ1.4が光る時が来ました(^-^)

エイトさんが呼ぶ係
ララさんが盗む係
そして私とサポマンサクさんがお掃除係♪

結局4セットだったかな?
で、理性の指輪ドロップ~(^_^)v
初めてのアクセは嬉しいですね♪

でも、エモノ呼びはいいなぁ~
ホントにサクサクですよね(^o^)
がんばってレベル上げよう!


報告競走に負けたあと
チムクエの迷宮が残り2なので行こうという事になって
5時半を過ぎてましたので急いで迷宮へ(^^)/

ちょっとした事故があって
スパスタってすごいんだな~と感心したところで
もう一周~☆

マッチングしましたレンさんにおことわりして
プチアトラス投入~♪

すると・・・
お久しぶりですミネアさ~ん(*^_^*)

悪霊カードと
夢の2時間肥料ドロップの効果をいただきました(^_^)ワ~イ/


ちょっと策を講じて報告競走に今度は勝って
そのままログアウト~

今夜はINできませんので
明日、肥料獲得大作戦を敢行いたします!!!

2時間でいくつ落としてくれるかなぁ~
1週間分くらいは賄えるかなぁ~
弱くて1匹だけの敵をひたすら倒すのがいいのかな??

楽しみはふくらみますね(^^)/
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる