目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-09-25 01:20:07.0 2014-09-25 02:00:03.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

9/24 英雄さんカッコいい~(*´▽`*)

【2.1メルサンディのネタバレありますよ~】



今日はお休み!
年に数回の
念願の1日ドラクエデーですo(^▽^)o

午前中にお買い物と用事を済ませてIN~と思いましたが、
モンスター牧場でいただいた福引き券がいっぱいですので
みなさまに感謝しつつ、スマホで貯めに貯めたおジェム様を大放出での
99枚一気引きです(*゚▽゚)ノ

花火がたくさんですね~☆
2個目の花火台が貰えますね(*^_^*)

けっきょく一時間くらいかけて
1等は出ませんでしたが
2等1回、3等2回当たりました(^_^)ノ

こんなに一気に引いたのは初めてですが
疲れたけど、楽しかったですね(*'▽'*)


さてさて、お昼ご飯の後で14時IN♪

こんなに時間のある日は、そうはないですから
今日はとにかくシナリオを進めます(^_^)/

振り返ってみますと
偽勇者姫を倒したのが5月13日・・・
4ヶ月もほったらかしだったんですね(^_^;)

みなさんにご挨拶☆

すると、お兄さまからガイアさんのお誘いが(*^▽^*)
みなとさんとご一緒できるのならゼヒ~
と言うことでガイアさん2戦へ♪
じゃ、ついでにとグラコスさんに!

お兄さまのキャンショが冴えまくって
私もデドスをこころゆくまで撃ちまくって
やったねの初勝利~(^_^)v

その後、メタキンはぐメタをご馳走になって
まもの使い41→45に☆

アクセは出ませんでしたが、
最後のオマケも含めて楽しかったですよ(*^▽^*)
お兄さま、みなとさん、ありがとうでした♪
また、遊んでくださいね(^_^)/


今日のサポさんは
魔法ケンケンさん、賢者タマゴさん、まものエイトさん!
この陣営で、メルサンディクリアを目指します(o゚▽゚)o

とは言っても、
のんびりかつこだわりのノエルですから
全てのNPCに話しかけるのはもちろん
本棚タンスは全てチェック!
グランゼトーラを出るのに1時間・・・
途中、宝箱を探しながらで1時間・・・
やっとのことでメルサンディに到着(*^_^*)

おぉ、難病の美少女♪
牧歌的な景色
そして香ばしい焼きたてパンの香り(´▽`)
ウサギさん戦☆

爆弾が強烈です(x_x)
サポさん全滅、私も黄色いと言う壊滅状態に追い込まれましたが
そこからキセキの逆転劇♪
まささんに作っていただいた魔法の盾が攻撃を防ぎまくり!
最後はエイトさんのオノが炸裂(*゚▽゚)ノ

話は続きます☆


途中、便せんクエをやったり
お水あげに回ったり
レンダ討伐をやって僧侶75になったり(*'▽'*)
思い切って20万もする超高級ヤリを震えながら買ったり(>_<)
夕日の時間を狙って丘に登ってみたり(*´▽`*)

冒険の一日を堪能~♪


魔女の森を散々迷子になりながら隅々まで探索(。・・)

魔女さんが、またいいキャラですね~
最後のボスもサポさんのおかげでなんとか撃破(^_^)v

エイトさん起きてくださ~い(o゚▽゚)o

英雄さんと魔女さんの決着は配信クエでなんですね・・・(@_@)
気になる~(>_<)
頑張って進めねば!


英雄さんの勇姿がアイリちゃんに勇気と希望を与える☆
もう~うるうるですね (≧▽≦)
これだからシナリオは最高ですよ♪

次はみなさんが大絶賛されるセレドですね~
うぅぅ~楽しみすぐる~(o゚▽゚)o


本日の総IN時間・・・およそ10時間
クリアしたクエ・・・10個
上がったレベル・・・7つ

大大満足の1日でしたo(^▽^)o
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる