目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-09-26 14:46:05.0 2014-09-27 03:05:24.0テーマ:チーム活動

9/26 チムクエいっぱい(*゚▽゚)ノ

今日は1時IN♪
みなさんにご挨拶☆

先日45になったまもの使いですが、
そういえば45ってことは必殺技じゃん(゚◇゚)!
ということを思い出して、
まもの使いクエをスタートさせます(^_^)/


移動しながらチムクエをチェック♪
おぉ、珍しくたくさん残ってます☆

プクランドキラキラ80というのがありますね~
エイトさんがあちこち移動しながら拾っているようです!
よし!私も~
と、クラハさん家に向かう途中でキラキラ拾い(*^_^*)
4つ目を拾ったところでチリンチリン♪
美味しい所いただきました(^_^)v

まもの使い30クエを受注☆
モーモンさんを連れてかないとなんだ・・・
よし!後回し(*^▽^*)


チムクエをチェック!
キラービー100というのがありますね~(o゚▽゚)o
ガタラからパンサーを飛ばして洞窟へ♪

こんな時間なのに込んでますね(*_*)
刺されたり痺れたりしながら40分ほどで
100匹討伐完了~
ついでにまもの46に(^_^)v


私が100匹倒している間に
まものカンストのエイトさんが
モリガム200と植物系400をクリア( ̄△ ̄)
やっぱりエモノ呼びがあるといいなぁ~


チムクエを確認しますと依頼書30というのが残っています・・・
ちょっとでも貢献というか
面倒で報告に行ってなかった討伐済みの4つを報告に(o゚▽゚)o
老師の石も早く欲しいなぁ~
釣りレベル9で止まったまんまだ(^_^;)

依頼書残り26はさすがにムリですんで・・・
と思っていますと
エイトさんが「行きましょう!!」って
依頼書を用意してくださいましたo(^▽^)o

今まで利用したことなかったのですが
依頼書もバザーで取り引きできるんですね♪

踊る宝石、海坊主、ホースデビルといろいろ倒して
無事、依頼書30完了~(*゚▽゚)ノ
スゴいスゴい!!
一人じゃ絶対にムリでしたもん
チームの力は偉大です(*'▽'*)
エイトさん、楽しい時間をありがとうでした♪




さぁ、モーモンをスカウトに(o゚▽゚)o
レーンの村は久々ですね~☆
波打ち際の宴会場いいですよね♪

倒すこと10匹ほど・・・
やっと起き上がってくれました(^_^)v
スカウト成功です♪

うちのペットはカタカナ名ばかりですんで
たまには平仮名も~ということで
白で冬っぽいことから
「柊(ひいらぎ)」ちゃんと命名(*^▽^*)
どうぞ、みなさん
よろしくお願いします(o_ _)o

最後に迷宮一周!
隠し階でメタスラ1匹☆
まもの47になりました(^_^)v

これでやっと、エモノ呼びが使えます!!
いっぱい呼ぶのが楽しみです(*^_^*)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる