目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-10-10 15:54:28.0 2014-10-11 00:41:15.0テーマ:その他

10/10 小ビン祭り本番(T_T)

今日は3時半すぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

あれっ?チームに新しい方が(*^_^*)
始めまして!よろしくお願いします!!から少しお話☆
深夜の方が増えるのは嬉しいですね~(o゚▽゚)o

ちょっとだけお水あげ(*゚▽゚)ノ
火曜日から中間テストですんで、
今夜から三連休は多分INできませんので
ご容赦を(o_ _)o


さぁ!
昨日の「小ビン祭り・前夜祭」に引き続き
今日はお祭り本番ですo(^▽^)o
ノエルはけっこう福引き券を持ってましたよ(^_^)/

なんと全部で127枚!!

グレンで挑戦です(^_^)


がらがら~

がらがら~

がらがら~

やっぱり時間がかかりますね・・・


がらがら~

がらがら~

黄緑ばっか(-_-)・・・


たくさん引く時は、おどる宝石のエフェクトがジャマだよぉ~(*_*)


引き始めて40枚くらい
何の予兆もなくポロンとオレンジが・・・

3等当たりました~~ヽ(^o^)丿わ~い♪

これは、さい先が・・・


というのは幻想で、
残り80数枚
たいして盛り上がりも無く

あっけなく終了~(T_T)

今日も小ビン祭り~(>_<)



120数枚の結果

3等・・・1枚
4等・・・1枚
5等・・・5枚
以下・・・多数(*_*)

スペくじも全部黄緑・・・(T_T)


まぁ、1枚当たったから良しとするかな(^^)v

幸せはどこにあるんでしょ~
贅沢は言わんですよ♪

よし!気を取り直して
本日の呼び出しはチョッピサウルスロード20♪

小元気1個でサクッとです(^o^)丿

サポウクラさん、今日も頼みましたぞ~

と呼んでる間に不意にぴき~ん☆

必殺技の撮影に初成功~(^_^)/
かお黄色いです♪


討伐完了と同時に
パペットのジゼルのレベルがとうとう50に!!
メギズに戻って恐る恐る初めての転生を(^O^)/

+1が輝いていますね(*^_^*)
やっと転生のお返しもできましたね♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる