目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-10-15 04:03:30.0 2014-10-15 04:11:51.0テーマ:その他

10/15 やっぱり持ってたウィルちゃん(^_^)v

みなさん!台風は大丈夫でしたか~?
昨日の私は、雨が降り出す前にコンビニに買い出し♪
その後ず~~っと塾にいましたんで、
風の音はうるさかったですが
あんまり関係なく、中間テスト対策問題作成に燃えられました(*^_^*)
明け方、すべてを終わらせて塾を出ると
すっかり雨は止んでいたとさ(*´▽`*)


と、言うことでIN出来ない日々が続いております(*_*)
ポストにたくさんの贈り物が届いております♪
みなさん、ありがとうございます(o_ _)o
テストが終わったら、お礼に伺いますね☆


そんな昨日のド深夜のお話・・・
印刷の合間にちょっとレモンティーをいれて休憩(昨日は寒かった・・・)
ふと、スマホを覗いてみますと
ウィルの牧場に赤箱が!
中身は福引き券3枚~(^_^)/
たまにはツールで引いてみますかとジェム消費~♪

がらがら~!
いきなり3等!!
かわいいシャンデリアをいただきました(*^_^*)

続いて
がらがら~
おぉ、4等!
魔法陣いいですね~(o゚▽゚)o

ラスト!
がらがら~!!!
おぉぉぉぉぉ~銅玉!!2等です~(^_^)ノ
ドレア用に欲しかった装備をチョイス♪

ウィルちゃん!
こないだ、持ってないなんて言ってゴメンね~(>_<)
この引きはホンモノですね♪

木曜日にテスト対策が終わりますんで
金曜日に復帰予定です(^_^)/
もうひとガンバリ!

シャンデリアと魔法陣を
どこに飾るか考えておこっと☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる