目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-10-20 02:58:05.0 2014-10-21 01:49:55.0テーマ:フレンド

10/20 いろんなことをやってみようday♪

今日はお仕事夕方まででちょっとゆっくり(´▽`)
もろもろ済ませて23時IN♪

日曜日はフレさんたくさんですんで幸せですね~(*^_^*)
みなさんにご挨拶☆


まずは荷物の整理から!
先日、ウィルが当ててくれたシャンデリアと魔法陣を設置o(^▽^)o
かわいいですね~キラキラしております☆
しっかし置き場所を考えるのも一苦労ですね・・・
家具も庭具もいっぱいいっぱいです・・・( ̄△ ̄)


さぁ、お水あげの旅に出発だ~(o゚▽゚)o
と言うところに
不法侵入中のまささんが来てくださいました♪
少しおしゃべりで記念にパシャリ☆
また、ネタに使って下さるのかなぁ(*'▽'*)


今日のお水あげは
たくさんおしゃべりとバッタリと♪

ジョソさんが町内の方とお会いしてフレさんになられたそうです!
いいなぁ~私もバッタリしたいよぉ~(≧▽≦)


今日のスペシャルは、
先日の応援レンジャーのお礼も兼ねまして
えくれあさん家のお庭にもお邪魔してみました(o゚▽゚)o
お水あげをしていると
なんと!えくれあさんが帰宅されました(^_^)/
お急ぎだったようでお話はできませんでしたが、
ご挨拶もできましたので
次の機会に期待ですね(*^▽^*)


もう一つ、今日のスペシャルは
お兄さまのチームのかわいい小学生の女の子さんのお家!
ちょっと前にお兄さまに呼ばれて災厄に行った時にご一緒した子で、
仲良くなりたいなぁ~と思って
その子の日誌にいいね!やコメントを書かせていただいていましたら
先日、私の日誌にもいいね!を下さいましたので
これはチ~ャンス☆
と、思ってお庭にお邪魔してみました(*^_^*)
いつか、お話しできるといいですね♪



さてさて今日は
日頃、時間が無くって出来ないことをいろいろやってみようday(^_^)ノ


まずは裁縫!
ふわふわ雲のラグのレシピを頂いちゃいましたので
5つ分の素材を用意してレッツおはりこ♪

なんてったって国宝ですから~
大成功を3つ完成(^_^)v
才能が怖いぜぇ☆
せっかくなんで1つ我が家に♪
残りを頂き物のお返しにお贈りします(o゚▽゚)o
よろしかったらお使い下さいね☆


続いて、ラッカランでビンゴ大会!
ビンゴカード9枚で挑戦(*゚▽゚)ノ

モンスターパネルが開いても
もうそこは開いてるよぉ~とか
キングスライムか来てもビンゴ1本だよぉ~とかで
全部で4000枚ほど・・・(。・・)
VIPカードまで頑張るかなぁ~
バニーも一度は着てみたいしなぁ~
よし!もうちょっと貯めて、なんか貰おうっと♪


そのままのギャンブラーな勢いでグレンで福引き!
1週間お休みしていた間にも
牧場でたくさん福引き券をいただきましたので
87枚でチャレンジ(o゚▽゚)o

うぅぅ~ん
相変わらず持ってないのぅ・・・
はぐメタ1枚メタスラ3枚出ましたが
あとはいつもの小ビン祭り(x_x)(x_x)(x_x)
SP福引き券をお贈りできませんでした・・・

メタル系もけっこう貯まってきましたので
持ち寄りとか行きたいですね~(*'▽'*)
こんど、お休みの日にでも募集してみますかね♪

それじゃ最後は討伐へ!

今週のレンダ討伐はワルドヘルシーザー20が黄色で14万!!
いつも通り、専属バトのきらきらウクラさんと
ミナセお姫さまのダブルサポバトさんと
僧侶むーさんにお願いして
さぁ、呼び出し(o゚▽゚)o

ダブル天下無双がカッコいい~(≧▽≦)シュバシュバ

討伐完了で僧侶79になりました(^_^)v
カンストまで、あと1つ!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる