目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-10-23 13:44:07.0 2014-10-24 01:20:16.0テーマ:フレンド

10/23 2回(>_<)!

今日はちと早めの0時半過ぎIN♪
チームにもフレさん欄にもたくさん人がいらっしゃいます♪
みなさんにご挨拶☆

おぉ、たらちゃんがいますよ~(^O^)/
最近ずっと遅かったですんで
お会いできるのは1ヵ月ぶりくらいですかね~(^_^)
すかさず、ハロウィンへのご招待~♪

やっとのことでお菓子の国です♪


たらちゃんと合流~
ユキさんがINされましたのでご一緒しましょ♪
とお誘いしますと、
これからアルフさんとチムクエのモノクル取りに行かれるそうです(^.^)

そっちも楽しそう~と思いつつ
お菓子の国へ(^o^)/

オートマッチングがいいですね~
ご一緒したのは2人のプクさん!
プクさん祭りです(^o^)丿
すらいむしゃわ~☆

気持ちいい~かわいい~
で、すんなりラスボス戦♪

厳しい厳しとは聞いていましたが
つ、つよいですぅ~(>_<)

辛いのやら熱いのやらで
あっけなく全滅・・・(T_T)

世界樹で復活
宿で回復でリベンジ!


今度はうって変わってオーガさん2人♪
ドラキュラオーガさんは迫力ですね~(^o^)

またあっさりラスボスへ~


はい!負けました・・・(ToT)/~~~

強いですね~(*_*)

組み合わせ、立ち回り、タゲとか
もっといろいろ考えないといけないのですね・・・(T_T)

教会で復活~
あれっ?
お菓子の国の教会で復活!!
お金も失わない!!!

世界樹1枚損しただぁ~~(@_@)

みなさんも全滅の時は「教会で復活」を!!


ということで
冒頭の写真は、2回負けましたの『2』なのであった~~(◎o◎)/

今度リベンジを~☆




たらちゃんがお休みになりまして
フレント欄を見てみますと
ユキさんがまだキノコ山にいますね~

チャ~~ンス☆

先日、えくれあさんにしていただいて
かっこいいな~って憧れた「応援レンジャー」をしてみよう!!

さっそく転職~
レベル50でお休み中の
レンジャーは1年ぶりくらいですね♪
幸い無法者が着れますんで
ほぼ、まもの使いと変わらない格好でキノコ山へ~(^O^)

ちょうどINされたチームのマフィンさんとお話ししながら
キノコ山でユキさん探し~
5分ほど彷徨って
キノコ山の一番奥の方で戦闘中のPTを発見!!
そく応援~♪

けっこうビックリしてくれました☆
応援レンジャーテロ大成功(^O^)♪


そうしますと、アルフさんが
私もPTに入って
戦闘になったらいったん外に出て
必殺が出たら中に戻る
という方法もあるよって言われますので
ちゃっかりPTに加えていただきました(^_^)/ビンジョーデス
アルフさんが香水も使っていたでき1戦目!
いきなり来ました~執事さんです(*^_^*)

手はず通りに外に出て盗賊ユキさんを応援~♪
ぴき~ん!お宝ハンターで
モノクルいただきました~(^^)v
もちろん初物~☆


ユキさんのチムクエも完了しましたが
香水がもったいないですんで狩り継続~(^.^)

しばらく出ませんでしたが
10戦目くらいで
2回目の転生出現~~☆
しかし、ここからが地獄でした・・・

応援しまくりましたが
ぴき~んが出ず・・・
仕方がないので私も中に入って気長に必殺を待とうとなりました(^_^)

しかし待てど暮らせど必殺は出ず・・・
ユキさんが盗みまくる隣で
私とアフルさんはボケ合戦(^◇^)
魅了されるとサポさん含めて三方からツッコミが飛んでくる!
楽しい~(^O^)

でもお宝ハンターが来ない・・・
私がポルカを2回踊ったり
サポ魔戦さんがルーレットを回しまくったり
それでも来ないんです・・・


うぅ~もう倒しちゃおう!で攻撃開始!

そうすると来るもんなんですね(^_^;)

ぴき~ん!ユキさんの待ってましたのお宝ハンターがさく裂(^O^)/
無事に2つ目のモノクルをいただきました~☆
サポ魔戦さんにボケ♪

もちろん微動だにしません(-_-)



ユキさん、アルフさん!ありがとうでした~☆

とつぜん押し掛けちゃってゴメンです~
一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったですよ~(^.^)/
また、こっそり応援に行きますね♪




さてさて、便乗モノクルを持って3夜連続リーネさんへ!

暴走率2%UPを付けていただきました♪
これって結構いい効果ですよね(^.^)?

昨日のネックレスといい
今日のモノクルといい

魔法使いノエル来てますかね(^o^)/

最後にひさびさの美容院へ♪

無法者のバンダナをつけるとショートカットですと
どうしても男の子に見えますんで・・・

ひさびさに髪を伸ばしてみました(^_^)/

髪色をオレンジに
瞳をグリーンに

期間限定ハロウィンカラーです(*^_^*)イカカデショ?
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる