目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-10-27 17:01:04.0 2014-10-27 22:57:22.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

10/27 タイムリミットは26時(^.^)

【ハロウィン後半】【2.1シナリオ】のネタばれ写真ありますよ~



きれいな泉に首まで浸る~♪

中間テストも終わりましたんで今日は1カ月ぶりの1日お休み(*^_^*)
こんな日はもちろんシナリオです♪

お買いもの、お掃除などもろもろ済ませて16時IN♪
みなさんにご挨拶☆

ミナセさんお久です~(^_^)/
と、お話ししていますとハロウィン後半まだなので~
で、一緒に行きましょうと言うことになりました♪
おぉそんじゃ~早く前半を終わらせねば~

と、思っていますと
お兄さまから
めいちゃんと今一緒なので会わせてあげよう~と連絡が!!

めいちゃんは、先日私がお庭に伺った小学生の冒険者さんで
お兄さまのチームのかわいい女の子です☆

あわててガタラへ飛びますと
めいちゃんとお兄さまが待っていてくださいました(^_^)

めいちゃん、突然やって来てゴメンね~
ボディランゲージ?で会話をして
フレンド登録をしていただきました(^O^)/

もっといっぱいお話ししたいなぁ~
少しずつ仲良しさんになろうね☆



さぁ、ハロウィン!!
前回苦労した前半に、今日はドラキュラで挑戦(^.^)
サイン書きまくり☆

普段使えない(使わない)技を使えるのが楽しいですね~(^O^)
で、なんなく撃破!

ミナセさんの用事もちょうど終わりましたんで
いざ、後半戦へ!というところで
乙女さんから一緒に行こう~とお誘いが
れくさん、シャワーさんと合流~4人で辛いのに挑みます(o゚▽゚)o
パンプキンミナセさんのスライムシャワーがかわいすぎ~♪

関東・東海・近畿・四国と離れた所に住んでいる4人ですが、
距離もレベル差も気にせずに一緒に戦えるって素敵ですよね(*^_^*)
日曜日最高!!

後半は、いろいろ楽しもうと1年ぶりのアクマさんで☆
1回ですんなりクリア~
みなさん楽しい時間をありがとうですo(^▽^)o





ご飯の後はシナリオですぞぉ~☆

今日の目標は2.1のクリアと僧侶のカンストです!

まずは酒場でサポさんを~
ご存じ専属バトマスのウクラさんを雇用♪
次はどなたを~というところでウクラさんがINされました!!
ギリギリでお雇いできましたね~
私に雇われるのを待ってくださったんですね(^o^)/

そして、こちらもお馴染オノ戦士エイトさんと
スティック僧侶さんをお雇いして
アラハギ3話よりスタート(^.^)/


きれな泉に浸かって
セラフィちゃんと再会して
砂の洞窟の凝ったつくりに感激して オネエのトロルさんを撃破して
3兄妹とじゃれあって
真アラハギのシナリオ無事クリアです(^_^)v

最後のセラフィちゃんの笑顔にちょっとウルウルしてしまいました~(T_T)
エンディングの最後の絵で、
セラフィちゃんとチョメが一緒に歩いているのもいいですね~(。・・)

クリア後、国中を回って住民みんなにお話を♪
チョメの正体の魔物使いさんの子供が、
お父さんの相棒だったホイミスライムがいなくなったことに
悲しむ姿に感動したり
格闘場の再開に胸を躍らせたりして
砂漠の国を後にして賢者さまの待つお城に(*゚▽゚)ノ

メンテまで残り2時間弱!
行けるとこまで行ってみよう(o゚▽゚)o
列車で賢者さんを探して
マント作りをお手伝いして
おぉ、PVで見た所だ~!と王家の墓に感動した所でタイムアップ(o_ _)o

しかし、このクエの報酬で僧侶80になりましたo(^▽^)o
魔法使いに続いて2職目のカンストです☆

今夜2.1のラスボスに挑みます(^_^)/
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる