目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-11-07 12:23:13.0 テーマ:おしゃれ活動

11/7 新装備は「こう着」るんだよ(*゚▽゚)ノ

さぁ、後期の世界ですね~
いつも通り、帰宅してお風呂の間にダウンロード!
で、2時半IN♪

INした途端にレベルアップ!
まも60になりました(^_^)v
サポート使ってくださったみなさんに感謝です☆

みなさまにご挨さ・・・うん?
エイトさんが、今ヒューザさんが出てるらしいと情報を(@_@)
おぉ、ついにド深夜徘徊をしてくれた!!
Twitterをチェック♪
オルセコにいるというので、書き置きを書いてから慌てて電車に!
もう、ガートの駅からすごい人です(*'▽'*)
ちょっとしたお祭りですよね♪
ド深夜なのにスゴい人だかり・・・
やっとヒューザさんに会えましたよ(≧▽≦)/

崖の上のヒューザ☆


せっかくなんでと、慌ててサブキャラのウィルにチェンジ!
急げや急げ♪
なんとか間に合って
こちらもヒューザさんに会えましたよ(*゚▽゚)ノ

いつかまた、会えるといいなっ(*^_^*)



自宅に帰って
いろいろ悩んだ末に決めた
まもの使い60用の新装備にお着替え(*^▽^*)

こんなのいかがでしょうか?
中華風ともアラビア風とも言えるオリエンタルな感じがカッコいいですね♪
私が着ると袖のぶかぶかさが鮮明に・・・

新装備を街中に見せびらかそうと
そのまま小一時間お水あげ(*゚▽゚)ノ

ジュレットでしょうじさんとバッタリ♪
新装備を「カッコいいですよ」って誉めていただけましたo(^▽^)oワーイ





後期になって変わったこと①
コンシェルジュが行ってらっしゃいをしてくれる♪
こういうのはジミに嬉しいですよね~(*^_^*)
立ち方も変えられますんで、さっそく我が家のパピコちゃんにも
プクさんは、ちと分かりづらいかな・・・

後期になって変わったこと②
天井から下がっているタイプの家具の高さを変えられる♪
とりあえず全て「下」にしてみました(^_^)/
目線を上げなくってもよく見えますよ☆
これ、大きい人は頭ぶっけるな・・・




そうそう、昨日・一昨日とIN出来ませんでしたので
5日がお誕生日でしたファンタさんにお手紙書いて贈り物を♪
おめでとうございますo(^▽^)o
いつも遅くまでお仕事お疲れさまです♪
ふぁいとですよ~☆
また、ご一緒したいですね(^_^)/



後期になって変わったこと③
討伐隊の報酬が良くなった♪
グレンなど初めの街で受けられる簡単な方でも
8000台なんかもありますね~(*'▽'*)
ジュレー上スマイルロック25で7800ほどでした♪
呼び出してサクッとクリア(o゚▽゚)o
これは良いですね~☆



賢者で迷宮2周!
メタスラ入れて下さったり入れ返したり
メタルフロアが来たりで
賢者39にo(^▽^)o

メタル迷宮のチケットも2枚交換していただきましたんで、
今度、行ってこよう(*゚▽゚)ノ
何で行くか悩みますが・・・



最後にバトルロードに行ってみよう(^_^)ノ
とりあえず現レベルの高い順で
キメラのフラッターをリーダーに
パペットのジゼルと
ねこまどうのマイクに
まささん家のホイぴょんちゃんにお助けしていただき
3試合してきました(*^_^*) 見事3連勝(^_^)v

サクサク進みますんでついついやってしまいそうですね♪
誰かさんが、一気に30戦してしまったのも分かる気がします(´▽`)

Gランクなのに商品も豪華ですね~
これはハマる予感大☆
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる