目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-12-03 01:30:56.0 2014-12-03 01:34:07.0テーマ:チーム活動

12/2 いろいろレベルアップ(^_^)/

月末のドタバタと冬期講習の予定を作らないとで、INできずでしたんで
5日ぶりの夢の世界です(*^_^*)

今日は朝からそわそわ(^_^;)
わがチーム「どりどろ」のチムレベが
今朝の段階で、あと700強で35に上がるところまで来ています♪
35と言えば「新撰組」とも言われる新チムユニですね(^o^)/

ガイアさんで500ポイントとかもありますんで
今夜中には到達できそうです♪
私がINする時間には終わってるんだろうな~
うぅ~ん、その場にいたいよ~(>_<)
貢献したいよ~(+o+)


わくわくドキドキで帰宅!
2時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

やっぱり終わってますね~
みなさんお疲れ様でした<(_ _)>

リーダーさんとお話ししながら
さっそく試着♪
おぉぉぉぉぉ~~かっこいい(^◇^)!!!!!

明るい色もステキですね☆



ううぅぅ~私もチムクエがしたいです~~
で、チェックしてみますと
職人大成功8回っていうのが、あと4回残っています!!
おぉ~私のために取っておいてくださったのですね~♪

ギルドの依頼であと4回やっちゃお~☆
5日ぶりですから依頼が7つもありまする(^_^)

ふん!こんな依頼なぞ銅針でじゅうぶんよ~♪


はい!7つ中3つしか大成功しませんでした・・・(*_*)

こうなったらいつものだ!!

で、お馴染みかわし上の素材を取り出し

もちろん一発大成功(*^^)v

まぁ、国宝ですからね~~♪♪


メギスの大使さん報告~(^o^)/

ついでに、このチムユニにジャングル色は合いませんので
髪色チェンジ~(^_^)/
いかがでしょ?

背中でひらひらしているリボン?がカワイイですね~(^.^)



よし!チムユニで戦闘がしたい!!

久々の討伐隊へ♪
ギルザ・フォレスドン20というのがありましたので
戦士ジュエルさんと武闘家フーさんをお雇いして
戦士のレベル上げを兼ねて討伐~(^o^)/
おぉ、真・斧無双がキレイに撮れました(*^_^*)
きっもちイイ~♪

で、さくっと討伐完了~(^^)v

戦士レベル56に☆



荷物整理のついでに持ち物を見てみますと
カバンの中に、あと40時間のベリアルカードが・・・
どうしよう・・・

明日はメンテに間に合わないでしょうから
今日中に行かないとだ・・・
よし!サポでコインボスにチャレンジだ(^_^)/

専属バトマスのウクラさんと
サポ僧侶をむーさんにお願いして
レンドアへ♪

サポさんが優秀ですから
何とかなるもんですね(^o^)丿

危なげなく撃破~~(*^^)v

まぁ、破片でしたけど・・・



福引券3枚もってグレンで勝負!!


3枚目でオレンジ!!
ヒドラコインが当たりました~~(^O^)/
いつか前衛職で行ってみたいですね♪

スペくじも久しぶり~~
2枚とも黄緑でしたが・・・





今日はチムレベも上がったし
戦士のレベルも上がったし
嬉しいですね~☆

実は、もう一つ
ノエルのプレイ環境がレベルアップしたのです(^_^)/


では、ここでクエッション~♪

レベルアップしたプレイ環境とは何のことでしょうか??



ヒントは1枚目の写真を良く見てみてくだされ~☆
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる