目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-12-17 03:12:33.0 2014-12-17 06:18:25.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

12/16 温泉に行こう(o゚▽゚)o

明けて16日
今日は、チームのむーさんのお誕生日!
当然、INは間に合いませんので0時過ぎにバースデーカードを♪
すると、すぐにご返信をいただけました☆
むーさん、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
また、ご一緒してくださいね~(^_^)/




今日は3時IN♪
今日もチームの欄は真っ黒ですが、
しょうじさんとユキさんがいらっしゃるのでご挨拶☆

今週は、お水あげはご近所さんだけで我慢して
目指せ王家の迷宮です(*゚▽゚)ノ


まずは水車小屋でクエ受注!
いよいよ温泉ですね~
の前にココラタでクエと釣りを♪
ビックサイズが釣れましたよ~(^_^)v
老師の石まで、あと200ほど!
また、竿を買わなきゃ♪

楽器職人のお姉さんの服装が
普段着っぽいのに、なんかオシャレです(*^_^*)
今度、真似してみよう☆


「時間が無いのに寄り道ばかり」で、有名なノエルですが、
さすがに神様もしびれを切らしたのか
今日は、ご機嫌がよろしくって
○○を倒して△△を持ってきて系のクエが結構ありましたが
温泉の花の引き換えアイテムも
木を削って楽器をつくるヤスリも
踊り子の衣装も
全て一匹目の撃破でドロップ(^_^)v スゴイ!



さぁ、温泉だ~!

温泉入り口の試練の門が大変だと言うお話を聞いていましたので
物理・魔法両方いけるように
お馴染み専属バトさんのウクラさんに加えて
翼の生えた魔法タマゴさんと
私のフレさんの中で最強プレイヤーの僧ユキノリさんを雇用~(^_^)/


そう言えば
エレメンツのみなさんって
弱体化されたんでしたっけ・・・
見破っている間にほぼサポさんが撃破・・・
私は最後の一体を倒しただけという(*´▽`*)



さっ、気にせず温泉温泉♪

なんか、温泉郷というより地獄谷~って感じですね(*^_^*)
湯船に浸かって、の~んびりってイメージじゃないですよね♪


仕方がない!
ちょっと読者サービスを(*゚▽゚)ノ








お兄さま!
こんなんでいかがでしょ(o゚▽゚)o




ってバカなことをやってないでシナリオシナリオ!

クエ報告を順番に~
ダーマのシナリオがステキですね(*^▽^*)
踊り子の衣装がカワイイです☆
新たな旅立ちですね(^_^)/
私も天職を見つけられたのかな♪

ってところでタイムアップ~

王家の迷宮まで、あとクエ3つ!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる