目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-12-19 02:09:22.0 2014-12-19 02:13:43.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

12/18 王家の迷宮 解放☆

今日はちょっと早めの1時半IN♪
みなさんにご挨拶☆


チームのタブには
お久しぶりの離席中エイトさんが・・・
これは、いつものだ!!

でも、いる場所はセレド山道・・・
チムクエをチェック(^_^)/
ダーティラビッツが後2匹!
悪魔系300が後1匹!!
で止まっています(*_*)

う~ん、これは
悪魔系のベビーサタンを倒していてお星様になったのであろう!

真実はいつも一つ(^^)v

こちらは後でしっかりお片づけしておきました☆



今日は、なんでこんなに早いかと申しますと、
予定していた三者面談が延期になったのと
週末も時間が読めませんし
来週からは冬期講習が始まりますので
クリスマスイベントに行けるチャンスかなって思って
やらなきゃいけない事もあったんですが
思い切って帰ってきました(*^^)v

でも、こういう時に限って
たらちゃんはいないんですよね~(T_T)

ユキさんに伺いますと
しばらく見ていないとのこと・・・
クリスマスシーズンですからお忙しいのですね(>_<)
たらちゃん、お仕事ファイトですよ!!


仕方がない!
まだ前編も行けてないクリスマスイベントですんで
行けるタイミングに行っちゃおう(^_^)/





ご近所さんだけお水あげで、
今日はとにかくシナリオです(^O^)/

まずはラギに飛んで
キラーマシーンからレンズをいただきます!
1匹目~
ちゃり~ん♪
メダルの入った金箱と同時にレンズ1発GET(*^^)v
最近、ホントにキテますよ~☆


お城に戻って報告~
この愉快なおじいちゃん可愛いですよね~♪
って思っていたら
ルシェンダさま登場!

えぇぇぇぇぇぇっ!!
ひぃおばーちゃんですって~~~(@_@;)!!!!

そっ、そんなぁ~~~


おっ、女って怖いですね・・・(@_@)オマエガイウナッテ





気を取り直して続きを~

賢者さま召喚~☆
ハイテクなのか魔力なのか
魔法の世界のネット会議ですね♪

あと1つ空いているイスが気になりますね~(^_^.)


そしてそして

ついに



☆☆☆王家の迷宮解放ぅぅぅ~~~~~ヽ(^o^)丿 ヤッタネ♪



長かったよぉ~~~

応援下さったみなさまに感謝です<(_ _)>





さぁ、とりあえず行ってみよう!!

誰を連れて行こうかなぁ~~(-.-)
う~~ん!
ここはやっぱり初めて仲間にしたポイにしよう(^O^)/

武器も何にもないですが
お試しなんでいいですよね☆
あっ、姫にも剣を買わなくちゃ(^.^)

扉をあけると異世界でした・・・


このBGMがいいですね~
DQⅡの3人そろった時の音楽ですね♪
大好きです(^O^)

勇者姫と盟友と魔物が力を合わせて冒険をするのに
ピッタリのBGMですね♪

っと、浸ってる場合じゃないですね!急がなきゃ(^_^;)



最初のフロアの最後にゴールドマンが出現!!

PV風に日誌に載せる写真を撮ろうと四苦八苦・・・


はい!迷宮から放出されました(T_T)





よし!仕組みは理解したぞぉ!!

そのために1周犠牲にしたのさ(^O^)/フッ


これは、戦略性の問われる良いコンテンツですね♪

欲張ってもダメ
急ぎ過ぎてもダメ
の~んびりもダメ


やればやるほどってタイプですね~(^^)/
これはハマるぞぉ~~☆



とりあえず今日は3階までクリア(^.^)v

銀箱1個と銅箱4個拾えました♪
中身はオーブに福引券やら聖水やら(^_^)/
運が良いとここからベルトが出るのですね♪


シナリオの続きも気になりますが
そちらは冬期講習とセンター試験が終わってからかなっ♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる