目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-01-03 12:06:19.0 2015-01-04 12:16:19.0テーマ:フレンド

1/3 やっと振り袖♪

みなさん、たくさん年賀状をいただきありがとうございます(o^-^o)

今年はリアル喪中ですんで、
年賀状も初詣もありません(^^;
なんかお正月感がもの足りませんが、
まったり過ごせましたんで
これはこれで有りかなと思います♪

大晦日は
毎年、友達で集まってカウントダウン食事会をしているのですが
今年は欠席をさせてもらって、
母と二人で父を偲びながら
まったり紅白観戦♪
紅白を全部視るのなんて何年ぶりだろ(* ̄∇ ̄)

元旦もどこへも出掛けず1日まったり(*´∀`)♪

今日(2日)は
受験生を連れて神頼みに(^人^)
そんなに混んでなくって良かった~
富士山がキレイだったよ♪



さぁ、まったりしまくってないで冒険もしなくちゃ(^_^)/
と言うことで
2.4やっと始動です!

今日は22時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

まずはお花の植え替え♪
と思いましたら、荷物がいっぱいで摘み取れません‥‥(T_T)
よし!荷物整理だ~ 

結局、出さずに終わったクリスマス飾りをサブ家のタンスに
来年はきっと飾るからね~(´ー`)ノ
預かり所とお家を行ったり来たり
やっとお花を植え替え☆

そのままご近所さん家にひっさびさのお水あげ(^_^)/
幸せ☆
久しぶりですので忘れずに
クリスマスちっくなポイを連れて
ぺろ閣下にご年始のご挨拶o(^-^o)(o^-^)o

今年もお世話になります(*゜▽゜)_□




整理ついでに
クリスマスイベントでいただいた
チョーカー、ソサリ、しんぴのカード、竜玉を持ってリーネさんにお願いに(^.^)
しんぴと竜玉にHP+4を付けていただきました(^_^)v

ヴェリまで来ましたんで
ついでに馬車を飛ばして80クエの受注に(*^O^*)

ウクラさんに「すぐ終わるよ~」と言われましたんで
さっそく行ってみようと
戦士PNTさん
バト老師さん
僧侶けろたんをお雇いして
まずはジュレ上へ~(^^)/

と飛んだ所で、お兄さまからレモンスライムのお誘いが(*^.^*)

うぅ~
ずしおうまるが私を待っているのに~( ´△`)

でも、レモンスライム楽しそう~(>.<) 

で、レンドアへ♪

 
お兄さまと、みなとさんと、みなとさんのチームの方とチャレンジ!

みんなでワイワイ♪
パーティーゲームみたいで楽しいですね~(*^_^*)
見事、全問正解☆
期間限定なのがもったいないです(>.<)


期間限定と言えば
あと100時間程のガイアカードがありまして…
これだと講習が終わる前に期限が来てしまいますので…
とお願い致しますと
快くご一緒くださいましたo(^o^)o

久しぶりの魔法使いでしたんで
杖をお家に忘れると言うボケをかましつつ

ガイアさん無事撃破!
で、ガイアさんまで空気を読んで下さり
竜玉GETです(^_^)v

こいつぁ春から…



皆さんとお別れした後、
街を晴れ着で歩いている方をたくさん見かけまして…
うぅぅ~ん
喪中だけど晴れ着ぐらい良いよねっ♪
と言うことで、
お餅を貰ってレンダ討伐を兼ねて依頼書集め(^-^)/

今週は、
グランスパイクヘッド15!
戦士59に(*^O^*)
依頼書もがっぽり♪


近場の依頼を厳選して
サクッと討伐で新春福引券11枚GET♪

いざ、勝負!


はい、白ばっかですね‥‥ρ(・・、)

10枚目で手心を加えていただき
見事、晴れ着を当てました(^-^)v

さっそく染色♪
今年は紫に(*^.^*)


よし、たらちゃんに見せびらかそう!
フレンド欄を見てみますと、
ちょうどチョッピから自宅に戻った所のようですので
お家襲撃(^o^)/




そこには、
夢の中の世界で
明日と言う名の玄関扉に向かって走り続ける
たらちゃんの姿がありましたとさ(*´-`)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる