目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-01-07 12:31:55.0 2015-01-08 04:28:34.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

1/7 ダブル解放(^-^)v

【装備袋拡張クエのネタバレ写真ありまする~】


今日は1時IN♪
みなさんにご挨拶☆

時間も有りませんので、
ご近所さんにお水あげ
ケンケンさん家やジュエルさん家の雪だるまの畑がかわいいですね♪


で、さっそくサポさんを!
お馴染み専属バトウクラさんに
戦士お兄さまと
僧侶タマゴさんにお願いして
今日は、ダブル解放に挑戦(^-^)/

まずはジュレ上の奥地まで行って
ずしおうまる撃破☆

続いてケラコーナで
ブルサベージ撃破☆☆

あれっ?本当にあっさりだ…
こんなに簡単でいいのかな~と思いつつ
レベル上限解放です!(^-^)vやた

ついでに戦士60に♪




その勢いで装備袋拡張クエへ!
こっちはお使いばっかで時間かかるかな~と思いきや
カミハル一周で、ももものモーモンちゃんのお話にほっこりして
レンジャー支部で、ひさびさのダジャレにまたほっこりして
あっという間にボス戦(^-^)




吸引力の変わらないただ一つの…



なんか、吸いとってきますが
マホカンタが大活躍で難なく撃破☆☆☆

装備袋拡張ですo(^o^)o
これは嬉しいですね~♪
長年の装備袋パンパン問題も解決です!
果たしていつまでもつでしょかですが…(^_^;)

まだ、使ったことのない武器も使ってみたい!!



まぁ、とりあえず
去年の秋ごろから目標にしていた
賢者と戦士が60になりまして予定のスキルポイントが貯まりましたんで
ついに、あの憧れの職を開始です(*^.^*)

う~ん、でも
魔法使いと僧侶を早くカンストさせたいしなぁ~
まわりのみなさんは、
もうメタキン使い終わった方ばっかですよね…
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる