目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-01-09 15:25:35.0 2015-01-10 03:10:03.0テーマ:フレンド

1/9 カード祭りと新たなアクセ☆

今日は、コノコさんのイベント日♪
23時には、まず間に合わないでしょうが、
もしかしたらに備えて、昨日の内に
サブその②をエイドスさんの横に
サブその①をオルフェアの入り口に配置☆

そして今日、お仕事終わってダッシュで帰りましたが
当たり前のように0時過ぎ‥‥
着替えももどかしく
慌ててウィルでIN♪
ギリギリセーフで、オルフェアに凱旋するコノコさんを
お迎えできました(^o^)/
ようこそ、オルフェアへ☆

トップスターの、このこさんにもお会いできちゃいました(*^.^*)
 ステキな贈り物をありがとうです♪




ゆっくりお風呂に入って
改めまして2時IN♪
みなさんにご挨拶☆

冬期講習が終わって、
ちょっと夜更かしできる生活が戻ってきましたので
今日はゆっくりお水あげ(^_^)/


フレチャでお話しながらオルフェアを一周したところで
ケンケンさんからカードボスのお誘いですo(^o^)o

私の期限間近のカードの消費もお願いしまして、
深夜のカード祭りです(^-^)/


ケンケンさんのフレさんとのバランスで
私は僧侶で参戦することになりました(^o^)

強いボスは不安だよぉ~(>_<)

ケンケンさんが導きの香水も使ってくださっての
まずはグラコス!

回復のタイミングが、なかなか上手くいかなくって
たくさん勉強させていただき
無事に撃破☆
パカッ♪
初・海魔の眼甲GETです(^^)vやたっ

続いてバラモス!
バラモスは以前、僧侶で行ったことがありますから
多少は安心♪
みなさんお強くって難なく撃破☆☆
パカッ♪
ネックレスGETです(^-^)vおぉ~

ねこさん、おひさ~(^o^)/


ヒドラ僧侶デビューでなんとか撃破だったり
ヒドラ2戦目であっさり死んでしまったり…ゴメンなさ~い(T_T)

強ガイアさんをあと一歩まで追い詰めたり
ぐやじい~(×_×;)

最後は悪霊に完勝したりで
ホントに楽しい冒険ができました(^o^)/

アクセは、最初に二つ出ただけで
あとは破片ばかりでしたが、
ハイドラベルトの破片が
現物の出ないまま10個貯まりましたので
こちらも、初・ハイドラベルトGETです(^_^)vいぇい♪

ケンケンさん、フレのお二人
楽しい時間をありがとうでした(*^.^*)
次回までに、もっと僧侶のウデを磨いておきますね☆





みなさんとお別れして
ふと、チムクエを見てみますと、
ボーンナイト100が、あと一時間以内です(゜ロ゜;
これは行っておかないと!!
で、 偽アラハギで
ひさびさの呼び出し30数分の勝負(^-^)

戦士お兄さま
バト老師さん
僧侶PNTさんをお雇いで
呼びまくり~(^o^)/

なんとかギリギリで100体撃破で
報告も間に合いました(^○^)

いやぁ~
今日は戦ったのぅ(*^_^*)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる