目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-01-27 12:21:38.0 2015-01-27 23:56:59.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

1/27 えっ、これで終わりなの‥‥(・・;)

【2・2シナリオのラスボスのネタバレ写真ありますよ♪】



みなさんのおかげで
久々に植えましたお宝のお花が
キレイに満開になりました(^O^)/
ありがとうです~♪




今日は3時半IN♪
遅い時間でしたが、
ユキさんとしょうじさんがいらっしゃいますので
ご挨拶☆


今日は2・2ラスボスに挑みます!
もっと早く帰って来れればよかったのですが
そうもいかないので、
急いでご近所さんだけお水あげをさせていただき
サポさんをお願いして出発~っ(^_^)/

今回は久々の魔法使いで挑戦!
武闘家みどりお姉さん
魔戦ウクラさん
僧侶そらねさん
と共にラスボス撃破に挑戦です☆彡

まがまがしいですね~(>_<)
これぞ魔界って感じです☆


ほとんど一本道な迷宮は
少し単調過ぎてつまらないですが
敵を倒しつつ先に進みます♪

もちろん、寄り道しまくりで
全ての宝箱を開けて
あちこちで写真を撮って
ここぞとばかりに装備の使い込みを上げたりで

あっという間に結界のところへ☆

姫が結界を破って入った
この8面体の中がきっと複雑な迷宮になっていて
その最深部に今回のボスがいるのですね・・・

と思っていたんですが
結界が破れません(T_T)

そっか、2・4のPVとかで
ペガサスに乗った勇者姫が
結界を破るシーンがあったんだ!!

じゃあ、今回のダンジョンはこれでおしまい~(@_@)
えぇ~あっけない~~

じゃあ仕方ないボス戦だ!!

私はてっきり
今回のボスは魔元帥さんだと思っていたのですが
違ったのですね(*_*)


まったく予想していなかったラスボスさんですが
もう一度戦えるのが嬉しいですね~


いまさらなのかもですが
魔戦さんのフォースブレイクってすごいですね~(◎o◎)/

今回初めて
魔法使いで行くボス戦にサポ魔戦さんをお願いしたのですが、
フォースブレイクが入ると
メラゾーマのダメージが余裕で4ケタになったりします(^O^)/

調子に乗って魔法を撃ちまくっていますと
ラスボスさんがあっという間に赤くなりました!!

おぉ、ここで悪霊の神々を召喚ですね♪
バトルが楽しい~~(^_^)/

あれっ、ムービー入りませんよ・・・

えっ?

えっ!

何も呼ばない内に
あっけなく撃破・・・・・・


つまんな~~~~~~~いぃぃぃぃ(>_<)


なんだか、白熱する前に終わってしまいました(T_T)









まっいっか♪

ルシェンダさまに報告~
2・2クリアでございます~(*^^)v


エンディングを見終わって
今日は終了~♪

今夜、飛竜まで行けるかな☆
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる