目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-01-30 00:26:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

1/29 大空を飛ぶ☆

今日は2時半からメンテです!

昨日、飛竜までもう少し!という所まで行きまして
なんとしても早く大空に羽ばたきたいと思いましてダッシュで帰宅(^O^)
何とか間に合いました~(*^^)v

ということで、今日は1時半IN♪
アプデ前のドタバタした感じがいいですね~
みなさんにご挨拶☆

時間もありませんのご近所さんだけお水あげ♪

今回はアイテム集めだけですんで
サポさんもいらないかなぁ~で
パペットのジゼルだけ連れてドラクロン山脈へGO~(^_^)/

よっちゃんさんの応援をいただき元気百倍!


さすがカンスト僧侶ですんで
モンスターが避けてくれますよ~♪

と、調子に乗ってますと
キングリザートに追っかけまわされます(*_*;

慌てて逃げ出し!
4つ目の石を発見☆

でも、一番奥まで行きましたが
最後の一つが見つかりません・・・

あと怪しいのは
ここだな!
で、ウォータースライダーぽい滝を滑り落ち~
やっぱり!
最後の一つ発見(^O^)/

時刻は2時10分!
何とか間に合った~
で、おじいさんの所に(^^)v

たらちゃんに自慢をしつつ(ノエルちょっとリード)
おじいさんにアイテムを渡しますと、
たまごが割れて・・・

おおぉ~かわいい~(*^_^*)

私がお母さんだよ~てきな♪

やっと、飛竜をGETできました~☆




命名「クワルナフ」♪

紀元前、ペルシャ(今のイラクやイランなどの地域)で信仰された
ゾロアスター教の賛歌「ザムヤード・ヤシュト」において、
最高神「アフラ・マズダー」が生み出した火の神「アータル」が
邪竜「アジ・ダハーカ」と所有をめぐって争った
大地を支配できる王権の象徴である「光の輪」の名前で、
「クワルナフ」を与えられた者は
「アフラ・マズダー」に協力して世界を立て直す救世主となる
というイメージが
勇者に協力して世界に秩序をもたらす盟友のイメージにピッタリだなぁ~
って思ってずっとあたためておきました(*^^)v

まぁ、かたっくるしいので
「クワちゃん」とでもお呼び下され~(^o^)/


そんな事を話していると時間が~~で
慌てて竜笛を♪
ふらいはいっ!


飛びましたね~(^-^)v
やったね~☆

ついにあこがれの大空への飛翔です♪



うぅ~写真を撮るのが難しいよぉ・・・
悪戦苦闘していますと時間が~~

とりあえず1枚撮って
ルシェンダさまに報告~♪

クワちゃん!
今度、おめかしして顔が映った写真を撮りますからね~(^_^)/
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる