目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-02-04 02:07:04.0 2015-02-04 02:11:22.0テーマ:レベル上げ

2/3 ジョソは~外!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ○←お豆

今日は節分♪
最近は、学校でもこういう行事をやってくれませんので
代わりと言っちゃなんですが
塾では、日本の伝統である季節の行事を大切に考えて
毎年、みんなでオニのお面を作ってます(^_^)/
みんな、楽しんでくれましたかな☆



今日は3時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

まけんしさんが、ちょっと前にサポノエルをお雇いくださったと♪
ありがとです~頑張って働きますね(^O^)


今週はバレンタインイベントもありますんで、
いろいろ溜まっているものを早めに消化です☆

今日も、ちょっとだけお水あげと裁縫ギルドで依頼をこなし
さっそくサポさんを雇用~♪
今日は、ユキさんがうらやむプクさんづくし~(^^)v
魔法ケンケンさん
魔法すしさん
賢者タマゴさんに
バトマスノエルの殲滅力優先パーティー(^_^)/


まずは、けっこう前に受注だけして
ほったらかしだった討伐を♪

いわゆるギル丼25匹で2万強~☆
なかなか使う機会がなくって貯まっていた
プチメタル香水も使って討伐開始!
すると出るわ出るわ(^O^)
30分でメタブラ4匹☆
はぐメタも1匹☆☆
バトマス73に(^_^)/

そのまま、先週のレンダ討伐の
おなじみレビュー北の黄色さんに♪
流れ星みたい☆彡


討伐開始の前に
お話しできるフレさんもみなさんお休みになられましたので、
非通知にしてキーボードを仕舞ってゲームパットだけ持ってお布団にGO~
ぬくぬく~♪

幸せ気分で討伐完了~(^^)v

さて寝ますか~と思って、ふとチムクエを見てみますと
釣り10というのが0のまま残っています♪
これだけやっちゃお~で
そのまま海岸で海釣り(^_^)/

9匹目を釣って
あと1匹~というところで
他のチムクエが達成のお知らせが!!
エイトさんが寝落ちから奇跡の復活ヽ(^o^)丿

私の釣り10も報告してくださいまして
じゃあ寝ましょ~と思いますと
オグリードキラキラ40に行きましょ~と♪
時間は5時50分!
エイトさんとララちゃんと私でグレン東で石拾い!
3人だとあっという間です(*^^)v

報告を譲っていただき
無事6時前に報告完了~(^_^)/

エイトさん、ありがとでした♪

すっきりしますと気持ち良く寝れますね☆
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる