目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-02-06 12:13:33.0 2015-02-07 02:23:40.0テーマ:レベル上げ

2/6 超早朝人間に格上げ(^o^)v

今日こそは  早く帰ると  誓えども
  気がつきゃ今宵も  朝刊に負け…



今日も4時過ぎIN♪
相変わらずチームのタブは真っ黒ですが
復帰されたケンケンさんと
ゆうのさんと
ショウランちゃんがいらっしゃいますのでご挨拶☆

ショウランちゃんに
「ド深夜人間」あらため「超早朝人間」と名付けていただきました(^o^)/
なんか前向きに聞こえますんで良いかもです~♪


今日も、ご近所さんにお水あげで
さっそくイベント会場へ(*^_^ 
無事、2回目の投票ができました☆


昨日の続きでバトマスのドレアを♪
足装備を変えてみました(^^)
イメージでは、膝を覆うくらいの長さだったのですが、
まぁ、これもアリかな♪
と言う感じになりましたんで、まぁ満足ですo(^o^)o


そのまま王家の迷宮へ☆
巨大ロボの戦い~♪


今日も、左右両大臣にお願いして輝石を大量消費(^o^)v
箱は、たくさん拾えたのですが、
ベルトは出ず‥‥

でも、ゆめみの化身から
「めざめの秘石」をいただきましたよ~(^_^)v
おぉ、スゴい!
これって、けっこうレアなんですよね~(*^.^*)
どうしようかなぁ~
使っちゃおうかなぁ~

と、言っても
私の手元にマトモなベルトは
例の「厚化粧ベルト」しかありませんしなぁ~(^_^;)
うぅ~ん、保留!
もうちょっと様子を見ましょ♪


よし!そんじゃ討伐だ~(^o^)/
今週分のレンダ討伐は
魔女の森リビングデッド20!

住みかは森の奥の方‥‥
夜は怖いですね‥‥(*_*;

なるべく景色を見ないように箒を飛ばします‥‥

お墓に着きましたら
超早朝にも関わらず先客さんが!

お邪魔しま~す♪
人がいてくださると安心ですね(*^_^*)

お墓で一人になったら大変ですので
その方がいなくなる前に討伐を済ませなきゃ(^-^)/
と、頑張って戦闘をして討伐完了~☆

お先に失礼しま~す♪
で、無事帰還(^o^)v
バトマス75に☆


今日は、寝落ちする前にちゃんとスイッチオフ(*^-^)ヘ_/
で、おやすみなさい☆
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる