目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-02-19 23:57:45.0 テーマ:フレンド

2/19 1年で1番しあわせの日♡

おそろいのスチーム装備でブイ(^_^)v



今日の日誌は【おのろけ注意】です☆












明けて2月19日は、たらちゃんのお誕生日(^_^)/



今年もバッチリ対策!
昨日の大残業に加えて
今日は授業が終わって即帰宅(*^-^*)

日にちが変わる寸前の23時59分IN♪
みなさんにご挨拶☆しつつ
たらちゃん家に~



ジョソさん達と迷宮に行ってた
たらちゃんが帰宅してくれまして
さっそくお祝い☆
お誕生日おめでとうです~(*^_^*)/

今年も楽しい1年にしましょうね♪



リニューアルしたゴバク教会にピッタリな贈り物を(*^^)v
半年かけて2つ揃えたんですよ~
オソロでいいでしょ♪



実に3か月ぶりにご一緒できましたので
今日はたくさん楽しむぞ~(^^)/

で、まずはメタル迷宮をぐるぐる☆

男の意地があるそうですので
最初の1枚を出していただいて
そのまま
30分でメタル迷宮5周+おまけのアトラス強で
経験値138万とバトルチョーカー1つの
がっぽり幸せです(*^_^*)

旅芸人80→86に☆
たらちゃんも踊り子カンスト(^^)v
おめでとです♪






まだまだ時間がありますので
魔塔タイムアタックを(^_^)/

途中のザコは全無視で
フロアボスと青魔方陣だけだけで
どこまで登れるかに挑戦です♪



さくさく登れるのが嬉しいですね~
金銀ヨロイ、アゴとホネを30分くらいで突破(*^^)v

12階のワイトキングに負けちゃいましたけど
いつもの半分くらいの時間で
ここまで登れましたので大満足~(*^^*)

チャコロットくんと記念写真☆






最後に
たらちゃんがサイドテールを見たいと言いますので
しょうがないなぁ~今日だけですよん♪
で、メギスに飛んで美容院に(^_^)/


たらちゃんの喜びそうな組み合わせ☆

もぉ~
相変わらず恥ずかしいことしてますね・・・(~_~;)

愛を込めて花束を♪






たくさんお話して

たくさん冒険して

たくさん写真を撮って

二人きりの時間をたくさんたくさん堪能しましたよ(≧▽≦)





今年もバカップルでした♡
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる