目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-03-08 23:13:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3/8 やっとのことでホワイトデー(^_^)/

今日は2時ちょっと過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

春期講習の予定作成と
学期末の三者面談の準備で
なかなかIN出来ませんでしたが
やっと3.2後期の世界に浸れます(*^_^*)



INした途端に旅芸人89に☆
お雇いくださったみなさま
ありがとうです(*^^*)






まずは衣装が欲しいので
おなじみショコラ城へ♪

ラウルさんは良く分かりませんけど
冥王ありの英雄ありの無職ありのムキーあり
相変わらず多彩なメンバーですよね(*^^*)

大正ロマンなかわゆい衣装をいただいて
キャンディ集め~(^^)/

投票したのはもちろんこの方!

TKB王室の全面バックアップの元
悲願のナイトを目指す
TKBファミリー最後の希望!
ヒューザさんです(*^^)v

うくらたん、
ヒューザさんはTKBファミリーの一員でいいですよね?



今夜はおなじみ
週に一度は深夜メンテ(+_+)
ですんで3回投票は無理だと思いますが
衣装が着れましたんでオッケイですん(^_^)v

「はかま」っていいですよね~
色合いもステキです☆






はかま姿でお水あげにGO~♪
シオタン逃げてっ!

ヒドラさんの像が迫力満点ですね(@_@;)



ゆったりのんびり後期の世界を漂います~(*´▽`*)






1週間ほどIN出来ませんでしたが
牧場のお礼でたくさん福引き券をいただきましたので
100枚ほど持ってグレンで勝負!

はい!後期になってもシルバーえんどシルバー(^_^)/

一人じゃ行けないコインがどんどん貯まっていきますね・・・
深夜のコインボス
ご一緒くださる方を探さねばですね☆






さぁ、戦闘戦闘!

よっちゃんさんが
私のために混乱片手剣戦士で酒場に預けてくださっていますので
バトマスウクライダーと一緒に雇用~(*^^*)

今日はラスボス行ってる時間はないかな・・・






後期っぽいこともしましょ~

まずは解放クエ(^^)/

リンジャの塔の隣の遺跡でセルゲイナスをさくっと退治
で、レベル解放です~(*´▽`*)



93までの経験値が途方もないらしいですけど
私にオールカンストの日は来るのでしょうかね・・・( ̄▽ ̄)






続いて
飾り石を付けてみたいので
達人クエのレッドオーブ4を!
プチプチ香水1つで
オーブ4つ回収できますんでいいですよね~(*^^*)

石版に交換していただいて
いらない石板を破棄♪
で石版ポイントが貯まりました(*^^)v

とりあえず
炎の石板用の飾り石をいただきました☆



石版も宝珠もスカスカですが
なんかちょっとだけゴージャス気分(*^_^*)



とりあえず本職だけでもカンストしたいですので
まずはレンジャーのレベル上げをがんばります(^_^)/
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる