目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-04-11 23:08:19.0 2016-04-11 23:14:03.0テーマ:フレンド

4/11 荷物整理は大変なす~(ーー゛)

春期講習と年度替わりの準備に加えて、
今年は中学校の教科書が全面改訂になりましたので
教材を全部作り直さないといけない(+_+)状況になりましたので
ホントに大変な春休みになりました・・・

やっと学校も始まって
通常授業になりましたので
半月以上ぶりの夢の世界に来ることが出来ました(^_^)/

今日は2時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

おかえりなさい~
おひさです~の声が嬉しいですね(*^_^*)

ただいまです♪



INした途端に魔法使い91に☆
私が留守の間にも
サポを雇ってくださったり
毎日のようにお水あげに来てくださったり
とみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

本当にありがとうでした~♪



しばらくは普通にINできると思いますので
たくさんお水あげに伺いますね(*^^)v






INしてビックリしましたのは
郵便受けに30件の郵便物があります!と言われたことです・・・

春イベは全く参加できませんでしたけど
全体報酬もいただけましたし、
課金用のビットキャッシュのイベント報酬もいただきましたし、
1260日継続のプレゼントチケットもいただきましたし、
イベントには行けませんでしたが三姉妹の風船もいただきましたし、

それから
3月末のドラクエショップの締め切り前に
もうちょっとでシールドがいただけるのでと
衝動買いをした装備が3点ほど・・・



よくもこんなにポストに入ったのぅ
というくらいの荷物を何とか受け取らなきゃ!
で大荷物整理大会開催っ~(^_^)/

あっちに詰め込み
こっちに詰め込み
いらない物をバザーに安値で流して
なんとか整理がついたかなっ
というところで
アルフ隊長より迷宮のお誘いが(*^_^*)


アルフさんとユキさんと
アルフさんのフレさんの「たぬきのひと」さんにご一緒いただき
テンの日でいただいた福の神カード持ち寄りです(^_^)/

宝箱4つは壮観ですね~
福引き券いっぱいいただきました(*^^)v

たぬきのひとさんにもフレさんになっていただきましたよ~♪
よろしくです~☆
ド深夜にご挨拶できる方が増えると嬉しいですね(*´▽`*)



忘れずにガタラでプレゼントチケットをいただいたら
ひさびさのお水あげに出発です(^^)/

でも、その前に♪
春イベに参加できませんでしたので
やってみたかったおナスの衣装をレンタル~(*'▽')
まぁ、衣装券が倉庫を圧迫しますので
どんどん使って行こうってことだけなんですけどねぇ~☆


焼きナス♪



お兄さまのお家が
クローバーのお家です(@_@;)
地下室があって秘密基地みたいです(*^^*)カッチョエエ

おナスで走ると前傾姿勢になってかわいいですのぅ☆



おナスのまんまで
溜まりに溜まった裁縫依頼をこなしてチムクエをクリアしたり

おナスのまんまで
ずっと前にいただいたバトルチョーカーに
リーネさんに攻撃力+2を付けてもらったり
おナスのまんまで
ヒルズを夢見て今回はヴェリで宝くじを買ったり

おナスのまんまで
けっこう貯まった福引き券150枚ほどを
いつも通りグレンで一気に引いて
久しぶりだけど鈍っていないパワーで
シルバーを1つ引き当てたり

とひさびさの夢の世界で
あちこち観光(^_^)/






おナスばっかりだと
また理性が無い!って言われそうですので
ちょっとだけオシャレ活動も(^^)v

レンジャーの装備が
ラウルんコートにサンダルでしたんで
ショップで買ったドレスをクレイで着色☆

かわいいティアラに合うようにストレートロングに♪

クローバーのシールドも装着して
ちょっとお姫様チックに(*^^*)



見えますよね・・・






最後にダーマで
ひさびさの全振り直しの宝珠をささげて
スキルを変更!

本職にするブーメランレンジャーの他に
現在91の魔法使いと
現在89の旅芸人の
カンストを目指しつつ
もう一職
現在60の魔法戦士のレベル上げを開始します(^_^)/

片手剣を150にして
INできない間にスマホのバザーで買った
魔法戦士ならコレでしょっ!
っていう装備に身を包んで
明日からレンダの外伝ストーリーの全クリアを目指します☆
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる