目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-04-23 00:10:06.0 2016-04-23 13:00:03.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/22 夏野菜はこんがり丸焼き♪

やさいイベントが始まりました~(*^^*)

このコンテンツが実装されてから
けっこう時間が経ちますけど、
実装当初はテストかなんかでINできない時期でしたので
私がINできるようになった頃には
みなさん終わっていまして・・・
そのあと何回かマッチングを試みてみたのですが
いつものようにド深夜には人がいませんので
井戸の中には入れない状態でした(+_+)

と言うことで
このイベント期間は
レアカラー券を入手する最大最後のチャンスです(*^^)v

ちょっとでもマッチングの可能性を高めようと
ガンバって帰宅して
今日は2時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



すると、
PNTさんがオルフェの丘にいます!

「こんPNT~」

盛況具合はどうかと
「マッチングしますか?」
と伺ってみますと
「ぜひぜひ」とおっしゃられます(*^_^*)

おぉ~やった♪

PNTさんとPNTさんのチームの方々の討伐に
入れていただけることになりました(^_^)v



火力が重要だと伺いましたので
魔法使いに転職☆
お供にドラキーのアンナプルナを連れてイワノフ博士の元へ(*'▽')



おっきい野菜は怖いですね・・・



アンナプルナに歌を歌ってもらって
PNTさん家のねこぴょんちゃんといっしょに魔法を撃ちまくります☆
トマトにマッシュスライムに変えられたり
キュウリに刺されたりと楽しい戦闘(*^^*)

最後は私のメラゾーマ♪
トドメいただきました(*^^)v



見破りのために
もう一周していただいて
野菜6体撃破です♪
イベントにも貢献できましたね(*´▽`*)

勝利の集合写真♪



PNTさん、お誘いありがとうでした(^_^)/
楽しかったですよ~♪






さぁ、やっと念願のレアカラー券をいただきましたけど
どの子のカラーを変えるか悩みますね~(*´▽`*)

とりあえずお水あげしながら考えましょ~

で、今日は黄ナスをレンタル♪



う~ん、この子がいいかなぁ~
やっぱりこの子かなぁ~

いろいろ悩みましたが
やっぱり普段みなさんに一番愛していただいている
この子にしましょ(^_^)/



ということで
いつも町内をお散歩させていただいている
ポイちゃん、ことポインセチアが
今日からメタルポイになります☆

これで隣家のピンクの鬼さんに捕食されそうになっても大丈夫♪



お散歩中に逃げたりしませんので
みなさん、
見かけましたらナデナデしてくださいね(*^_^*)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる