目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-05-01 18:21:51.0 2016-05-01 18:25:41.0テーマ:レベル上げ

5/1 究極魔法炸裂っ!

今年は日程の関係で
ゴールデンウイークが明けたら
すぐに中間テストということになってしまいましたので
連休に入ってしまう前に
作って渡さなきゃいけない物がたくさんあって
やっとのことで10日ぶりの夢の世界です(^_^)/

今日は2時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



INした途端に魔法戦士69に!
マダンテまであと1つ(^_^)/





昨日の日誌フェスは盛り上がったみたいですね~
行きたかったなぁ~(T_T)
メイアさん、次回はゼヒ日曜日に☆



お休みの間の感謝を込めて
今日は黄ナスでお水あげ~(*^^*)

世界一周のんびりふんわり♪



最後にガタラでベラちゃんに(^^)/

春イベは全く参加できませんでしたので
すっかり諦めていたプリマベーラピアスがいただけちゃいました(*^^)v

ビバ不具合☆

ちなみに
プリマヴェーラとはラテン語で「春」という意味です♪
や~っと遅い春がやって来ましたよ(*^_^*)

こんどドレアをいたしましょ~
被せるアクセがないですが・・・






よし!レベル上げだぁ~
今週の週課を何もしていませんので
あと2時間で行けるとこまで!

今日のサポさんは
お兄さまと
うくらたんのダブルバトマスさんに
僧侶PNTさん☆

レンダ討伐は受注だけで来週に回して
試練の門ツアーをサクッと進めます(^^)v

ギナスラッシュ☆



ピオリムを2回かけて
自分にバイキをかけると
フォースブレイクのチャージが貯まります!

いけぇ~

フォースブレイクで耐性が下がったところに
お兄さまとうくらたんの
ダブルプレートインパクトが炸裂っ!

あっという間に撃破です(*^^)v

気持ちいい~(≧▽≦)



そして
ついにこの時が!!

魔法戦士レベル70到達!!!

スキルを振ってマダンテ習得(^_^)v



120秒がもどかしい~

撮影やや失敗(^_^;)



でもカッコいい~(*'▽')
さすが究極魔法ですね♪

1戦かぎりで回復する試練の門は
マダンテと相性がいいかもです☆

次回はトドメを狙ってみましょ(*^^*)



ツアーを終えて
元気玉が少し残っていますので
そのままメタル迷宮へ(^_^)/

すると通路の先に人影が!!


イケメンさんに会えました(^_^)/

メタル迷宮でも出るんですね~

なかなか行けなくって貯まるばかりのモグラさんコインを渡して
討伐お願いしますね(*^_^*)
出来ればアクセなども~よしなに



メタル迷宮クリアで
魔法戦士73まで♪

ノーブルも無事に結晶となりましたので
新装備です♪

こちらも
す~っと着てみたいと思っていました
さすらいセットです(*^^)v

帽子のふにゃ~が
カワイイです☆

お披露目を兼ねて
レモンさんに挑戦!

開幕ギガディン!

シルバーデビルで正解(*^^)v
楽勝です♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる