目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-05-04 22:15:36.0 テーマ:フレンド

5/3 憲法を施行してくれてありがとう~(^_^)/

GWです!
新年度の教材作りも中間テストの用意も
しなくちゃいけない事はたくさんあるのですが
1日くらい良いじゃない!
と言うことで5月3日は1日お休みにしました(^_^)v

近所にオープンしたインドカレーのお店で
地元の友達とランチ☆
たくさんおしゃべりして大満足で帰宅(*^^*)



今日は14時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

びっくりされるみなさんの
休日を楽しんでください~の声に感謝しながら
有意義な1日を過ごしましょ(^_^)/



こないだカラーリングしました
春色さすらいでお水あげ♪

福引きクエも憲法をお祝い?で、
プールプちゃんが「ハイビショップ」
マイタケくんが「戦士50」
レレナさんが「裁縫20」
シュリナちゃんが「おちこむ」
そしてレテリオさんが「精霊王」

ひさびさのパーフェクトです(*^^)v



レレナさんの所に行くついでに
スマホで貯まった花火を交換♪
ずっと欲しかった五線譜のネオンをいただきました☆
かわいいですよね~

いちおう我が家は音楽室ですんで
彩りを添えて♪



さぁ、冒険だ!
何から行きましょうか~
と言う所でINしたお兄さまとみなとさんから
幻想画のお誘いが(*^^*)

ウクライダーをお誘いして
ヤーンさんとご対面♪
お宝満載☆

4人で戦うと楽しいですね~
ヤーンさんをボッコボコにして
お宝GET♪

こういう日時限定の強敵バトルのイベントって
ホント久しぶりですね(^^)/



みなとさんの依頼書をお裾分けいただいて
そのままレンドアに行ってレモンさんに挑戦!

こちらも
みんなで一緒だと楽しいですね~

私も分は失敗しましたけど
その後3連勝~
イレモンたくさんいただきました(*^^)v



みなさんとお別れして
チアにチェンジで
シーザーレインボー、ケダモン、最果ての地下迷宮と
チムクエ3連発!
そらねさんがチムクエに燃えていますので
私も頑張ります(^^)v






チムクエが終わるのを待ってくださった
お兄さまとみなとさんと
さっきの続きを~で
人生初のメタキン持ち寄りに挑戦です(*^^*)

や~~っとメタキンをまともに使えますね♪

超元気も出していただいて
30分で迷宮5周!
たくさんメタキンを倒せました~
もう、ウハウハです(≧▽≦)

幸せ気分で
お風呂落ち~☆






ご飯とお風呂のあと再度IN♪

明けて4日にお誕生を迎えられる
カオリーンさんがいらっしゃいますので
ちょっとフライングですが
おめでとうメッセージを☆
直接お祝いが言えて良かったです(*^_^*)

お休みって最高ですね♪

0時ピッタリに贈り物を投函☆
素敵な1年にしてくださいね~(^^)/






メギスの美容院で春色さすらいに合わせて
ひさびさに赤系の髪にチェンジ☆



さて、お次はと言う所で
たらちゃんIN♪

久しぶりにご一緒できますね(*^_^*)

まずはメタル迷宮ペア券が貯まったと言うので
ギガスラ連発しながら途中交代もして7周☆

本日、73スタートの魔法戦士が
今日1日で91まで上がりました(*^^)v

いや~いっぱいメタルを倒しましたね♪



次は何を~と見ていますと
アルフさんとユキさんが
ちょうど魔塔の入り口にいます!

便乗乱入で押しかけて
ひさびさに20階まで上がりました(*^^)v

途中、ほぇほぇ教の天罰を受けて
たらちゃんが再起不能になりましたが
なんとか生還♪

ほぇほぇ教おそるべし!

我が家の前でおしゃべりタイム☆

たくさんお話できて
おやすみなさ~い♪も出来ましたので
大満足の休日になりました(^_^)/



今日1日
ご一緒くださったみなさんに
心から感謝です♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる