目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-07-15 18:47:02.0 テーマ:フレンド

7/15 1日遅れのおめでとうです☆

学期末の三者面談が始まりました!
月、火、水で面談用の資料つくりが終わりましたので
やっと早く帰れるぅ~

で、今日は3時45分IN♪
レグさん中のジュエルさんにタイミングを計ってご挨拶☆



昨日14日は、同じ町内のフーさんのお誕生日でした☆
改めまして、おめでとうです~(^_^)/

贈り物をどうしようか考えながら
今日も浴衣で世界一周お水あげ~♪

よし!メルヘンのお家に合うように
ぬいぐるみを縫ってみましょう~(*^_^*)


溜まりまくっている裁縫依頼を片付けて
ぬいぐるみを縫い縫い☆

裁縫レベル51に上がりました(*^^)v
ねぇマスター、そろそろ伝説にしてくれてもいいんじゃない・・・?



ぬいぐるみの詰め合わせ完成~☆
お手紙と一緒に投函(^_^)/

喜んでいただけて嬉しいです♪

お会いできる日を楽しみに☆






少しは戦闘もしましょう~
で、ずいぶん前に受注だけした達人クエのレッドオーブへ(^^)/

今日のサポさんは
バトマスPNTさん
旅芸人まけんしさん
僧侶ケンケンさん♪



プチプチ香水を使って戦闘開始!

会心邁進ラップで強化されたノエルが
ジュリさんにあっさり魅了されて
すてみ直後のサポPNTさんに会心の一撃(・_・;)

あわれPNTさんは倒れていきましたとさ・・・



そんなこんなで
なんとか姉妹と水竜を撃破(*^^*)

オーブ2つGETです☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる