目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-07-25 23:17:28.0 2016-07-25 23:39:50.0テーマ:フレンド

7/24 小さな冒険者

夏期講習1週目ぶじ終了!
日曜日はお休みですので
ゆっくりのんびり・・・の予定でしたが、



今日は東北に住む従姉妹のお姉ちゃんが
夏休みになった小5の子供を連れて
我が家に遊びにやって来ました(^_^)/

メインは月曜日の
某浦安市の夢の国見学ですが
日曜日に先乗りで我が家にお泊りです♪



新幹線の駅までお迎えで
ランチにショッピング(*^^*)

電話やメールはしょっちゅうしていますが
会うのは7年?8年?とか言うくらいの
ご無沙汰だったりしますので、
会話がはずむはずむ☆



楽しい時間を過ごして
帰宅して一緒に夕食(*´▽`*)

その後、いとこの子供(仮にYちゃんとしましょ)が
DSを取り出しましたので
私もゲーム好きなんだよ~からゲーム談議に♪



すると、
なんとYちゃんもドラクエテンをやっていることが判明(◎o◎)!!

友達に誘われて
春に始めたばかりだというYちゃんに
ノエルを見せてあげようと私の部屋に☆

みなさんに申し訳ありませんが
非通知でINして
キャラ披露~(^_^)/



始めたばっかりのYちゃんは
まだ最高レベルが70台だそうで
ノエルを見てスゴイスゴイと(^^)/

いやいや
私のフレさんはスゴイ人ばかりだから
ノエルなんて大したことないのだよ~(´▽`*)






いろいろお話していると
Yちゃんの友達が
最近、邪神の宮殿にハマって
すごく楽しいよ~って言っているけど
Yちゃんはレベルがまだ足りなくって行けないので
やってみたい~と言うことになって

そういえば
今日は24日なので更新最終日!

とうぜん1獄すら行ってませんから
行ってもらっちゃいましょ~(*´▽`*)イッセキニチョウ☆



Yちゃんの本職も
ブーメランレンジャーだと言うので
またまた嬉し~(≧▽≦)

ノエルを使って好きに遊んでいいよ~

で、普通の迷宮でちょっと練習してから
邪神の宮殿に突入~♪

レンジャーの戦い方をいろいろレクチャー(*^^*)
ちょっと師匠づらしながら
初邪神のYちゃんを応援!!



実は
魔勇者と魔お兄さまは
私も戦ったことがないから
大きいことは言えないんですけどね・・・






さすが日曜の夜の早い時間!
すんなりマッチングしますね~

オートマ1戦目は惜しくも敗退(T_T)
もっとやりたい!
と熱中するYちゃんを残して
私は居間に戻って
母と従姉妹の会話に参加(*^^*)



30分ほどして戻りますと
すっかり邪神にハマったYちゃんが♪

2連敗したけど
3戦目でみごと勝利(*^_^*)!!

おめでと~(^_^)/☆☆☆






家に帰ったら
がんばってレベル上げして
自分で邪神に行けるようにするね!
というYちゃんに
「ゲームばかりじゃなくって
 勉強とお母さんのお手伝いもしっかりするんだよぉ~」
とクギを刺してから
フレンド登録して今度メタル迷宮ペア券に行こうね~と約束♪



Yちゃんが寝てから
従姉妹にこっそり
「私はYちゃんから師匠的に見られてるんで
 今なら私の言うことを何でも聞くだろうから
 いうこと聞かなかったらいつでも連絡してね~」と(*^_^*)



そんな楽しい日曜日でした(*^^)v
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる