目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-08-07 14:01:16.0 2016-08-07 14:02:56.0テーマ:フレンド

8/7 メタキンさまさま♪

夏期講習3週目、無事に終了!
毎日あっちぃですが
みんな頑張ってくれています(^_^)/

今日は、ちと早く帰れましたので
久々の夢の世界で冒険です♪



今日は23時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

ちゃんとINするのは3週間ぶりですんで
ご挨拶が嬉しいですね~(´∇`)

むーさんとエマさんに
やっとお礼も言えましたし
れくさんに
おめでとうも言えましたし
夢の世界はホントにあたたかいです(*^_^*)



3週間も
お水あげをしておりませんで
ウズウズが溜まりまくりでしたので
2時間コースで
こころゆくまでたっぷりお水あげを満喫(^o^)v

満開のお花もたくさん見れて
もう大満足で
幸せ気分で後期の世界に突入です(^-^)/



まずは何はともあれ
占い師の館に潜入♪
にわとり占いとは斬新な・・・

むか~し
アズランを拠点にしていた頃 
さんざん狩りをしました
懐かしのイナミノ街道でヒモ狩り(*´∇`*)

無事に占い師に転職できるようになりました☆



とりあえず
タロットカードを使ってみよう!
で、だいぶ前に受注だけしていた
達人クエのレッドオーブに挑戦(*^^*)


着るものが無いんで
とりあえず妖精さんを着こんで戦闘開始☆

タロットがたくさんあって
効果を覚えるのが大変そうですが、
戦闘は楽しいですね~(^o^)/

逆位置がなくって良かった♪



レッドオーブ4つ回収の間に
占い師15に☆

とりあえず
HP+10の取れる43までは早めに上げたいなぁ~
と、思っていますと
ステルス中のフレさんから
メタキンぐるぐるのお誘いが!!(゜ロ゜

二つ返事でメタキン8周のウハウハタイム(*´∇`*)

爆裂しまくりの倒しまくりで
あっという間に
占い師63まで上がっちゃいましたo(^o^)o

メタキンさまさまです♪



HP+10をいただいて
また少し強くなりました(^-^)v






チムクエも頑張ろうと
貯まりまくっていた職人依頼を片付けますと
そらねさんが私に会いに来てくださいましたので
チムクエのヒドラさん4にお誘いを☆

レンジャーに転職♪

次々とブレスを吐いてくる敵を
まもりの霧で防ぐのが楽しいです(^-^)/

サクッと撃破で
ハイドラ1つGET☆

リーネさんにお願いして
初の「おもさ3」をつけていただきました(*^_^*)v
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる