目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-08-14 20:37:58.0 2016-08-14 20:42:26.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

8/14 闇の塔は魔物も住みづらいのかな?

【3.3のラスボス?写真ありますけどボヤけてっからいいかな】



今日は街に繰り出して
一日お休みを堪能~

で、0時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



さっそくお水あげに出発~
そいえば!
で、いったんお家に帰ってタンスをごそごそ
メギスに行って衣装をレンタル☆

せっかくのお盆ですんで
おナスで世界一周です(^_^)/

おナスだと微妙に手元が見えませんので
お水あげがしづらい・・・



途中、
ショウランちゃんと夏野菜カレーを想像して舌鼓したり♪
ぺろさんのお隣に埋まってヒンヤリしたり☆

ペアルックな
れくさんと乙女さんにニンマリしつつお話に加わったり(*^^*)



そうこうしていますと
ジョソさんからお誘いが(^_^)/



福の神1周して

その後で竜王にも行ってきました(´▽`*)

当時を彷彿とさせる
このグラフィックがいいですよね~♪

4人勇者での戦闘も楽しい(≧▽≦)
みごとクッパ大王?を撃破で
勝利の太鼓祭り♪

竜のうろこは
とりあえずもう一つの装備が明かされるまでキープかな☆

いつかローラ姫のドレスも着てみたいですね(*^^*)






もうちょっとのスパスタで
領界討伐を少し進めて経験値稼ぎをして
93カンストしました(^_^)v
これで9職目のカンストです☆

次は
85で止まっている
武闘家を棍で
盗賊をムチで
上げていきたいと思います(^_^)/

盗賊の装備はこんな感じ♪

シナリオ終わったら
開けていない宝箱探しツアーもしてみたいですね(*'▽')



夏期講習が全部終わったら
カラーリングもしましょ~(^_^)/






ではでは
シナリオです♪

武闘家で闇の塔に突入☆ 道中はパズルゲームですね(*^^*)

こういうギミックは楽しいですね~♪



その分か
闇の塔には魔物がほとんどいませんね・・・
なんかちょっと寂しい(~_~)

あっちに火をつけて
こっちに火を付けてで
最下階に到達☆

エレベーターで一気に外へ!
楽園の光がまぶしいですね~☆

ロボットダンスを覚えて
月の周りを1周~

で、いざラスボスです(^_^)/



もちろん「強い」を選択!!!






目が変・・・



とりあえず様子見で武闘家のまま行ってみましたけど
そんなにめんどっちい攻撃もありませんし
何とかなりそう~

サポさんを変更して
レンジャーに転職!

レン戦賢僧なんかを試してみますけど
ちと火力不足かな・・・

で、魔法使いに転職!
魔魔僧僧で挑戦(^_^)/



僧侶さんに守ってもらいながら
サポフーさんと一緒にメラゾーマ!

真っ暗になった時に
ボスに近づくと即死級の技を使われますんで
遠くからボンボン♪

やみわらしには眠りも効きますんで
クロペンに持ち替えてのラリホー連打☆

エステラさんが光をもたらしたところに
メラガイアーを叩き込みます(*^_^*)



氷の塔のボスの理不尽さに比べれば
大したことは無かったですが
歯ごたえのあるボス戦を満喫☆

最後は私のメラガイアー!!



みごと闇の塔のボスを撃破です(*^^)v



おぉ黒ローブさん登場!

強いですね~(◎_◎;)

黒ローブさんの陣営と
お姉ちゃん&クロウズさん陣営は
ちがった思惑で動いているのですね~

解放者と教団を交えた
3陣営がどうやって関わっていくのか
次の領界が楽しみですね~(*^_^*)



円盤をはめに行きますと
いきなりあの白モグラさんです!!

このまま行けるかな~
と思いましたが
カンタをしてくる敵が居ますので
魔魔僧僧だと厳しいですね~(*_*;

残念ですがタイムアップ・・・



今夜リベンジして
3.3クリアを目指します(^_^)/
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる