目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-08-26 16:50:36.0 2016-08-26 21:42:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

8/26 2ランクアップ?

あんのんひっとの ママにあうためにん
いんまんひっとり れぇえしゃにのおたのぉん♪


ピンクの人に負けじと魔女こさんです(^_^)/



今日は4時IN♪
ゆうのさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆

魔女さんですね~
OPIレベルが2つほど上がるとのウワサですので
楽しみに帰ってまいりました(*´▽`*)

時間も遅いですので
ご近所さんだけお水あげを堪能
チムクエの職人依頼も5件こなして
リポちゃんの待つヴェリへ(^^)/


永遠の夜を あなたに♪



借りてみました~(//▽//)

こんなんなりましたけど
いかがでしょ?



需要は無いかな・・・



おへそ全開は困りますけど
ハートのおしりもかわいいし
フィンガーレスグローブを白く染めたのを考えたら
夏期講習ガンバったご褒美にありかな・・・(*^^*)

お財布と相談だ!






30分しかありませんので
何しましょ



よし!本日更新の邪神の宮殿に挑戦だ!!

せっかくですんで
魔法使いに転職(*^^*)

いったんログアウトして
TOP画を変更してから
(ちと恥ずかしいんで近日変更予定)
おっきい黒紫に挑みます☆



実は初挑戦♪

最初、どっちから攻撃したらいいのか分からなくて
おたおたしてしまいましたけど
衣装のせいかメラゾーマが暴走しまくりで
気持ち良く撃破~(*^^)v

やっぱり8人パーティーは楽しい☆


もうちょい時間もありますので
ピラミッドに行ってみましょう~(^_^)/

今日のサポさんは
戦士PNTさん
旅芸人エマさん
僧侶りゅくさん☆



武闘家に転職!
ひさびさの氷結が気持ちいい~(≧▽≦)

ぽこぽこ叩いて
アンク確定の4廟クリア☆

武闘家も86に上がりました(^_^)v
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる