目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-08-30 00:59:08.0 2016-08-30 01:10:29.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

8/29 楽園の解放者♪

先日、我がチーム「どりーむ☆どろっぷす」のチームレベルが
55カンストいたしました(*^.^*)/

あまりチームに貢献できていませんので
申し訳ありませんが
みなさんに感謝しつつ
夕暮れを待って一人記念撮影♪

新ユニフォームかっこいいですね☆
チームのみなさん、
ありがとうでした(^o^)/



と言うことで
今日は23時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆
フレさんがたくさんいらっしゃる日は幸せです~



ツイッター上で
PNTさんが製作されている
ドット絵コレクションに、
日誌界で有名な方々に挟まれて
なぜかドット絵を作って頂いちゃいました(^-^)v

詳しくはPNTさんの日誌をご覧ください♪
(↑の交流酒場で「PNT」で検索☆)

初めてPNTさんにお会いしたときの
お水あげルック&おちゃめなプスゴンさんのドット絵なのですが
スゴくかわいくって
さっそくツイッターのアイコンにさせていただきました(*^^*)

ドット絵コレクションのみなさんは
この方と言えばこの装備!
と言うものをお持ちですから
私も負けじと
3年前のお水あげルックを復刻(*^.^*)
ロケ地PNT邸前♪



しばらくはこの姿で
お水あげに回りたいと思います( ̄▽ ̄;)

もし見かけても
そっとしといてくだされ・・・






さてさて
お水あげと裁縫依頼を終えて
けっこう貯まってきたスペ福を引いてみましょ♪

で、10連スペ福をがらがら~

赤玉7こ・・・(~O~;)

カードは消化が大変だよぉ~



よし!
+3埋めつくしから全然進まない
バトルチョーカーをなんとかしましょ(^o^)

で、全部アトラス強に交換♪

でも迷宮7周はめんどっちぃなぁ~

SOSしちゃいましょ(*^^*)

お願いしてみますと
たらちゃん
ゆうのさん
うきゅらたんが
お手伝いくださりましたので
迷宮2周(^o^)v

なんと2連続で
セキバーン登場!

しっかり見破って
5穴石板2枚もGET♪

アトラス強2体撃破で
現物3つ
破片で1つ
バトルチョーカーをGETです(^_^)v

みなさんお付き合いくださり
ありがとうでした(^_^)/



リーネさんにお願い☆

合成31個目で
初の+5が付きました~

って、これはエナジーじゃん( ̄^ ̄)
ちゃんと付けてよ~
と思っていますと
32個目で
2つ目の+5!!

一気にリーチになりました(^^)vイェイ

早く伝承合成をしてみたい♪






気持ちが良くなったところでシナリオです(*^_^*)

前回敗れました
白モグラさんにリベンジです!

講習後半戦の間
ずっと考えていた構成は
火力重視で
ガンガン倒していく方向で♪

酒場を覗いてみまして
今日のサポさんは
戦士オムツお兄さま
バトマスそらねリーダー
僧侶ボーダーすしさん♪



もちろん「強」を選択!

ノエルは本職レンジャーで
守りの霧をキープしつつ
ブーメランで攻撃補助(^^)v

倒した敵がまた復活でビックリしましたけど
落ち着いてちょっとずつ撃破!
で、みごと白モグラさん撃破で
闇の世界のシナリオ終了~(^o^)v

エンディングを堪能~
総教主さまはなんか怪しいですよね・・・
次は水の世界!
楽しみは広がります♪





この後は
まだ終わっていない外伝シナリオですね(*^^*)


そうそう
武闘家をやるときにと
取っておいた闘竜装備をドレスアップ♪

こんど色を考えよう~

これでカンストを目指します(^_^)/
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる