目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-09-06 00:23:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

9/5 らりぃ と つりぃ

志望校を考えるうえで
大事な大事な9月の模試への対策で
ドタバタだった1週間が終わって
今日はお仕事夕方終わり(*^^)v

という訳で
今日は22時IN♪
みなさんにご挨拶☆

今日の予定は
23時から、ジョソさんたちとラリーで
25時から、たらちゃん主催の釣り大会

イベントが2つもあるなんて
さすが日曜日ですね~(*^^*)



ラリー開始まで時間もありますので
行けるとこまでお水あげ~(^_^)/






お水あげルックで
世界を回っていますと



乙女さんが
お家の前で離席中~

メンテ明けにヒルズに引っ越すそうで
さすがブルジョワです(´▽`*)

私のフレさんで初のヒルズ住みは
やっぱり世界最強の乙女さんでしたね♪


そらねリーダーのお家の玄関先で
家主さんが剣を高々と掲げています☆

ロトの剣かっこいいですよね~

いつかは手に入れたいですね♪
虹のしずくも貯まっていますので
竜王城に行かなくちゃ(*^_^*)

片手剣、使えないですけどね・・・






そうこうしていますと
ジョソさんから
木陰が混んできたから早くおいで~と
そろそろ5分前ですんで
ラリー登録に☆

私もジョソルームに入れていただいて
ジョソさんのルームの3人の方とパーティーを組んで
ルムチャを駆使しての攻略開始です(^_^)/



ラリー楽しいですね~
モリナラでの星獣探しが難儀でしたが
いろんなドルボに乗ったみなさんが
あっちに行ったりこっちに行ったり(*´▽`*)

普段はルーラや馬車移動で
あっという間に通り過ぎてしまう所ですが
ゆっくりのんびり移動っていいですね☆
桜並木の下を疾走☆

途中、
レンジャー協会マスターとか木工ギルドマスターが
黄色になっていましたので
サンビタリアちゃんの為に寄り道して
メダルをGET(*^^)v

してる間に
ちょっと時間がかかってしまい
みなさんをちょっとお待たせさせてしまいましたが

最後は天魔さんを撃破で
みごとラリーゴール☆☆☆

いぇ~い(^_^)v



ドタバタでしたけど
楽しかったですね~(*^_^*)

みなさんともフレさんになっていただき
幸せな時間を過ごせました♪

またやりたいですね~(^_^)/






続いて25時から
たらちゃん主催の
マグロ釣り大会「大鮪祭」です☆

たらちゃん同様
形から入るノエルですんで
お魚コインで
イカの頭と青いサングラスを交換(*^^)v

気合十分で
マデ島へ出発~♪






時間になりましたが
参加者は
たらちゃんのチームの方とノエルの二人きり・・・
やった2位以内確定!



って訳にも行きませんので
急遽、参加者募集です(^_^)/

この時間でもいらっしゃるフレさんに片っ端からお声を掛けて
釣りいかがです?と伺ってみますと
しょうじさん、
よっちゃんさん、
ミルラさんが
それぞれフレさんを連れて参加くださいました(^_^)/

みなさんメンテ前の遅い時間にありがとうです♪






改めまして
9人で30分間のマグロ釣りバトルの開始です(^o^)/

釣りレベル17のノエルですんで、
最初は小さいフグやタイばかりで
なかなかマグロは釣れませんでしたが
1匹大物を釣れますと
感覚がつかめたのか
バシバシ大物をGETしていきます(*^^)v

最後のほうは
釣り袋がパンパンになりそうでしたので
大物以外はリリースして
マグロを稼いでいきます♪


最終的に
ノエルは12匹のマグロをGET☆

とうぶん寿司三昧ですね(*´▽`*)






メンテ直前の遅い時間まで
みなさんありがとうでした~(^_^)/

たらちゃんもお疲れ様です☆
みなさんが楽しんでくださってホントに良かったです!

また釣りしましょうね~(*^^*)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる