目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-09-06 17:13:00.0 2016-09-07 00:50:01.0テーマ:レベル上げ

9/6 ブルジョワの街に初潜入☆

今日は3時過ぎIN♪
PNTさんとミルラさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆



昨日の釣り大会で釣った
12匹のマグロを持ってレンドアへ(^_^)/
お魚コインたくさんいただいちゃいました♪

ゆたかな気分で
お水あげの旅へ~(*^^*)



昨日のラリーで
フレさんになっていただいた
3名の方の住所を広場でチェックして
さっそくお水あげにうかがっちゃいました(*´▽`*)

お三人とも畑をしていてくださり
無事に初お水を上げることができました(*^^)v






世界一周の最後は
昨日の宣言通り
レンダ―ヒルズにお引越しをされた
世界最強乙女さんのお家に潜入です(^_^)/

実はヒルズ初潜入☆



お家の裏から水平線が一望って素敵ですね(´▽`*)

施設も充実!

景色も最高!

お花もいっぱい!



まさに夢の住宅ですね☆

洗濯物がパリパリしそうですが・・・






私が潜入した深夜の段階でも
まだ空きがありましたので
引っ越したいなぁ~
と思うほどでした(*^_^*)



まぁ1億なんて持ってないですけどね( ̄▽ ̄)



がんばってお金を貯めますかのぅ♪












お水あげ、裁縫依頼のあとは
レベル上げです(^_^)/

今日のサポさんは
戦士お兄さま
旅芸人ジュエルさん
僧侶ケンケンさん☆



試練の門ツアーで
武闘家90に到達!

棍を新調しますか悩みどころ



そのまま真偽レンダ討伐に♪


いっぱい戦闘した一日の
最後はれんごくちょう!



呼んで~倒して~呼んで~倒してで
無事に討伐完了(^_^)v

盗賊に転職で報告で
盗賊も90になりました♪

カンストが見えてきましたかね(*^^*)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる