目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-09-07 23:47:13.0 2016-09-07 23:51:29.0テーマ:職人活動

9/7 はごろもを求めて☆

今日は3時ちょっと前IN♪
みなさんにご挨拶☆



明けて7日は
わがチーム「どりどろ」の鬼軍曹どのこと
エイトさんのお誕生日♪

おめでとうです~(*^_^*)

お手紙を書いて
贈り物を添えて投函♪

また一緒に冒険できるのを楽しみにしていますね(^_^)/









さぁ、今日も今日とてお水あげ~

今日は珍しく
ド深夜でもフレさんがたくさんいらっしゃいますので
お話をしながら世界一周(*^^*)

楽しい時間が過ごせました♪









今日は
盗賊を上げるときに
いつかやってみようと思っていたことに挑戦です(^_^)/



裁縫職人になって
はや3年

しかし
ノエルはいつまで経っても「伝説」になれません・・・

何が足んないんだろぉ~

と考えますと

全裁縫職人あこがれの
あのレシピをまだ持っていないのですよね~



そうです「水のはごろも物語」です(^^)/






裁縫をするのなら
持っていないといけないと思い
過去に何回かデマトートで挑戦したこともあるのですが
キマイラさんが強くて強くて(>_<)

もうちょっと強くなってからでいいや~
と先送りの連続・・・



見てみますと
キマイラロードの討伐数14・・・

これじゃあ手に入らないのも当たり前ですよね(^_^;)






酒場を見てみますと
レアドロ2.3持ちの魔戦マンサクさんがいらっしゃいますので
バトマスそらねリーダー
僧侶オムさんで
どりどろパーティーを結成☆

偽セドラ洞でレシピ狩りです(^_^)/






あの頃は
1匹倒すのでもヒィヒィで
怖くってたまらなかった
キマイラロードですが

いまではサクサク倒せてしまいます(*^^)v






でも、レア箱出ないですね・・・

通ドロの「こうもりの羽」がザックザク






でも、レア箱出ないですね・・・






狩りを始めて30分ほどで
念願のちゃり~ん☆

やっとのことでレア箱です(^_^)/



ワクワクしながら宝箱をパカっ♪






宝珠でした・・・






しばらくして
またもやレア箱どろっぷぅ~(´▽`*)



これはいけるでしょ~

パカっ






宝珠でした・・・






3個目は
けっこうスグのドロップぅ♪



宝珠じゃないのを頼みますよぉぉ~~(>_<)



パカっ☆






おぉ~宝珠じゃない!!!






メダルでした・・・(T_T)












う~ん出ないかなぁ~

外はうっすら朝焼けです・・・



よし!
あと3匹で今日はおしまいにしよう(^_^)/

と決めての1匹目



ちゃり~ん☆

レア箱ドロップ!!!



頼むよぉ~

頼むよぉ~~

頼むってばさぁ~~~






パカっ♪



箱の中には1枚の紙きれが・・・



とりあえず箱を静かに閉めて
記念撮影(*^^*)



「水のはごろも物語」を入手です(^_^)v!!!

いぇい~☆






キマイラロード討伐数85

こうもりの羽32個

討伐時間1時間半ほど



ついについに
裁縫職人を始めたときからの憧れ
水の羽衣を作れるようになりました(*^^)v

さぁ伝説を目指しますぞぉ☆
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる