目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-09-28 22:34:51.0 テーマ:レベル上げ

9/28 はぐメタ天国(´▽`*)

今日は2時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

昨日はメンテでレベル上げが出来ませんでしたので
今日はその分ガンバりますよ~(*^_^*)



さっそくサポさんを雇いましょ~で酒場へ☆

またもやノエル専用機で預けてくださっている
よっちゃんさんと
今日は売り切れていなかった
ウクライダーと
眠り100を付けてくださった
フーさんをお雇い♪

夢の眠り100ハンバトさんトリオの完成です(*^^)v






今日も、お水あげの前に
ダメもとでグレン1を覗いてみますと
「はぐメタ6メタボス2持ち寄り@1」と
叫んでいる方がいらっしゃいます!!

メタキン募集はなさそうですので
ちょっとでも経験値を~と思い
ドキドキしながらお願いをして
パーティーに入れていただきました(^_^)/

慌てて
はぐメタコインを取りに行って
迷宮に突入☆

加入順にメタボス投入だそうですので
「私は7周目と8周目・・・」
「私は7周目と8周目・・・」と唱えながら
ばくれつしまくっていきます(`ー´)ノ

はぐメタ持ち寄りなんて
もちろん初めてですが
思った以上に出るもんなんですね(@_@;)

2匹同時が大半でしたけど
3匹同時も
なんと4匹同時もたくさんで
迷宮8周で
たぶん70~80匹くらいは倒したんじゃないですかね(*^^*)

ご一緒した方も
こんなにたくさんは出たことがないって言ってましたし☆

いい募集に出会えました(*´▽`*)






いい気分でお水あげ~♪



はぐメタ持ち寄りのおかげで
占い師があと60万ほど☆

おなじみドルイドさんに行ってみよう~(^_^)/



回復は
太陽のカードと教皇のカードのみ!

けっこう危ない場面もありましたが
誰も死なずにバト3ドルイド狩りを完走(*^^)v

普段はあまり効果を感じないメタル香水が
持ち寄りの余波か大活躍!!

1セットで5匹のはぐメタが出現♪
すべて撃破で元気が切れるタイミングで
占い師93カンストです(≧▽≦)

戦士に転職して料理の残り分で1つアップ☆



はぐメタに愛された1日でした(*^_^*)






戦士76→77
占い師90→93☆で

オルカンまで
あと23!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる