目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-09-30 00:40:16.0 テーマ:その他

ありがとう そして ごめんなさい

ギブアップです(T_T)



1週間前に
レベル上限解放のニュースを見て
なんとか1回ぐらいはオルカンをしてみたいと
レベル上げを私なりに頑張ってみましたが、
もういろいろ限界ですね・・・(T_T)



みなさんには
フレチャ
スラチャ
書置きメモ
日誌のコメントなどで
ご声援をいただいたり、

眠り耐性のバトマスさんを
ご用意いただいたりと、
たくさんエールをいただきまして
ホントにホントにありがとうでした(*^_^*)






この1週間、
寝不足が溜まって
体力的に厳しくなってきまして
これから中間テスト対策に入るというのに
身体を壊している場合ではないというのもありますが、
それより先に手が悲鳴を上げました・・・

実は左手の親指の付け根が
関節痛というのですかね
土曜日くらいから
コントローラーを持つと
痛むようになってきました(>_<)

アンメルツを塗りまくってみましたが
あまり効果もなく
はぐメタ迷宮をした日には
手に湿布を貼ってゲームをしていたくらいです(~_~)

長いことゲームをしていますが
こんなことは初めてですね・・・

ゲームのやりすぎで手を痛めたなんて
恥ずかしすぎて子供たちには話せないですね(^_^;)









という訳で
ここでギブアップです(^_^)/



応援してくださったみなさんには
本当に申し訳ありませんが
レベル上げはここまでです(´▽`)



でも
この1週間は
とっても楽しかったですね~♪
普段なかなか出来ないRPGの醍醐味を
たくさん味わえましたよ(*^^)v

なんとなんと
1週間で49もレベルが上がったのですよ!!

ここまで来ただけでも
大したものだと勝手に思っちゃっています(^_^)v












嬉しいニュースとしましては、
96までの必要経験値が
ほぼ据え置きになるということです(*^_^*)

レベル1つ上げるのに
200万や300万も必要ならば
もうついて行くのは無理だと思って
今回がオルカンへのラストチャンスだと思っていたのですが、
1レベル100万ほどでしたら
少しお休みしても
なんとかなるかな♪という程度ですんで
ひとまずホッとしています(*´▽`*)












今の課金が
10月7日で切れます

そうしましたら
ちょうど中間テスト2週間前になりますので
宣言通りに
すこし休止とさせていただきます(*'▽')



テストが終わったらになるか
冬期講習が終わったらになるか
受験が終わったらになるかは分かりませんが
きっと帰ってきて
また96オルカンを目指したいと思います(^_^)/






課金が切れるまでに
手が痛くなくなったら
またINしますので
その時は
よろしくお願いしますね(*^_^*)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる