目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-10-05 01:29:23.0 2016-10-05 01:33:08.0テーマ:その他

【生存報告ですぞょ♪】

みなさん!お久しぶりです☆
どうも!手が痛い人です(^_^)/



お手紙やコメントなどで
たくさんご心配いただきありがとうです(≧▽≦)

ドラクエ関連のものを見ると
絶対にゲームをやりたくなってしまいますから
ツールとトークンをスマホの下の方に移動させて
広場も見ないようにしていましたので
畑が満開になったのも
コメントやお手紙をいただいたのにも
気づかずにごめんなさ~い<(_ _)>






とりあえず現状報告です♪



この前の週末の模試対策は無事終わりましたが
手の痛みの方は
ほとんど変わりませんぬ(+_+)

さすがにお仕事にも支障をきたしそうですので
仕方なく月曜日にお医者さんに行ってまいりました(*^^*)



お医者さん「なんでこんなになったの?」
リアルノエル「ちょ、ちょっとゲームを長い時間・・・」
お医者さん「・・・」

なっ何?今の間は・・・



レントゲンを撮っていただいたり
超音速を当てていただいたり

で、
「しばらくゲームは禁止ね~」という有り難いお言葉と
分厚いサポーターをいただいて帰りました(´▽`)

晴れてドクターストップです(*^^)v






とうぜん授業が始まると
子どもたちから「どうしたの~?大丈夫~?」の波状攻撃です(~_~;)

「い、いやぁ~
 ついドル・・・じゃなくって
 中間テストも近いから
 教材の準備でパソコンをずっと使ってたからね~
 う、うん
 パソコンの使い過ぎ使い過ぎ・・・(-_-;)」



ふぅ~( ̄▽ ̄)



ま、まぁ自業自得ですんで仕方ないですかね・・・






という訳で
なんとかやっております♪

お医者さんのお薬はサスガでして
先週に比べてだいぶ手の調子は良くなりました(*´▽`*)

ホントにご心配をおかけいたしました☆





とりあえず
すぐに中間テスト対策に入りますので
課金切れに伴い
このまま休止を続行いたしますね~(^_^)/

手の方は
たぶんテスト後には
もう治っていると思いますので(希望的観測☆)
水の世界での冒険を楽しみに
テスト対策に臨みたいと思います(*^_^*)



休止期間がいつまでになるか分かりませんし
荷物もパンパンですので
畑もしばらく休止とさせていただきます♪

いつもお水あげに来てくださるみなさま
ホントにありがとうです<(_ _)>

また復帰いたしましたら
お水あげに伺いますね(^o^)/






では、みなさん!
水の世界での冒険をお楽しみくださいね☆

またねです~♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる