目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-01-02 22:27:14.0 2017-01-03 18:13:48.0テーマ:新年の抱負

1/2 伝説のお正月!

みなさん、
明けましておめでとうございます!

去年は手のケガがあったり
そのおかげで2か月の休止があったりで
思うようなドラクエライフは送れませんでしたが、
今年も気負わずに
の~んびり過ごしていきたいと思っております♪

というわけで、
今年もよろしくお願いいたします(^_^)/

ド深夜にお会いできましたら
ご挨拶を返してくださると
とても嬉しいです(*^_^*)






さてさて、
こないだのクリスマスクエでの30分ほどのINに続きまして
久々の夢の世界です☆

まずは、なんと言っても晴れ着をGetしてこないとです(^^)/



お家に飛びますと
玄関前に箱を抱えた馬豚さんが(´▽`*)

何がもらえるのかなぁ~

と、わくわくで話しかけますと
荷物がいっぱいでプレゼントを渡せないからなんとかせい!
とのお達しが・・・



持ち物も、装備も、ポストも、倉庫も
相変わらずのPNTPNT問題です(~_~;)



チャガナさんが品揃えを増やしたそうですが
じっくり見ている時間ももったいないですので
とりあえずあちこち行ったり来たりで
そこそこの空きを作りまして

お待たせしました!
たらちゃんと合流で
いざレンドアへ(^_^)/






お化粧の濃いお姉さんに導かれて
ヤーンさん達とのバトルです!

正直、そんなに強くもないだろうと侮って
サポさんには
サブその1のウィルちゃんと
サブその2のクラウちゃんだけを雇用で行きましたので
結構な大苦戦を(>_<;)



葉っぱをそこそこ使って
なんとか撃破で
クエクリアできました(*^^)v

鳥さんかわゆい☆



ところで、福引きマンなのに
ガラガラはないのね・・・






たらちゃんがもうちょっとお時間大丈夫だと言いますので
せっかく晴れ着ですんで
初詣に行きましょう(^_^)/



たらちゃんがおトイレ離席の間に
メギスに飛んで
晴れ着をベージュで染色(*^_^*)

ちょっとはおしとやかに見えますかいのぉ~


かしわ手パンパン♪

初詣の行き先は
スイゼン湿原スイの塔の地下に眠るお社です(*^^*)

ここのお賽銭箱に
100G入れられるって知ってましたか?

お賽銭分のお願い事を~

何をお願いしたのかはナイショですよん☆



たらちゃんがお休みになる3時まで
ゆったりお話タイム~(´▽`*)

楽しいお正月になりましたね♪












たらちゃんとおやすみなさいした後は
さてさて荷物整理のお時間です(^_^;)

いらない素材をバザーに流して
売れるものは売っぱらって
としている間に
エイト軍曹どのが
チムクエを飛ばしまくっております!

私も何かチームに貢献を(*'▽')

見てみますと職人依頼30がありましたので
久々の裁縫ギルドへ!

もちろん3か月ほったらかしですんで
依頼が溜まりまくっておりまする・・・

サクッと縫って
サクッと納品☆

10件すべての納品が完了しましたら

なんとなんと

ついについに

やっとやっと



伝説の職人になれました(^_^)v

いぇ~い☆



裁縫職人を始めて早4年

レベルは52まで上がりましたが
職人評価の方は
もうすぐ上がるサギにだまされ続けて
いつになったら上がるんでしょう状態でしたが

ついにこの日が来ましたね~(*^^)v


マスターと一緒に記念の1枚☆



あたまおもい・・・



とりあえず
職人レベルもカンストを目指しますかね~

装備を目指して転職するのもありかなっ(*^^*)












最後に年賀状を作りましょ~

一番上の写真を使っても良かったのですが、
せっかくですんで、ちょっとネタを考えましょ(´▽`*)



荷物整理をしてまして発見した衣装券を使ってみましょう♪

バザーでアサシンダガー470Gを購入!

ツスクルへ飛んで
裁縫の師匠でもある
老師フジツボさんの元へ(^^)/


             ↑                 ↑               ↑
           1フジ(ツボ師)           2タカ(ダガー)         3なすび






おあとがよろしいようで<(_ _)>
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる