目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-02-23 00:39:37.0 2017-02-23 01:01:16.0テーマ:レベル上げ

2/22 できる時にできる事を♪

ドラクエ10の今後の情報が発表されましたね~

個人的には
今回のアプデで
レベル99解放が無くって
ホッと一安心なのですが、
Wii終了のお知らせは
ホントにビックリです・・・

寂しい限りですが
この素敵なフレさん達にかこまれた夢の世界が
少しでも長く続きますようにと祈っております(*^^*)






今日は少し早く帰れましたので
少しだけでも冒険を!
で、今日は4時IN♪
さすがにどなたもいらっしゃいません・・・



19日の日曜日は
たらちゃんの誕生日でした!

おめでとうです(^_^)/

今年は期末テストの日程や日曜日だということで
INする余裕もなくて
寂しい思いをさせてしましましたね・・・(>_<)

いちおう、0時ぴったりにお手紙と贈り物ができましたので
チャラにしておくれ~☆






さてさて
時間もありませんが
癒しを求めてちょっとだけお水あげ(´▽`*)

たらちゃん家に寄って
スラチャに書き込み♪

プチ世界一周をして
幸せ気分で週課に行ってみよう!



今日のサポさんは
戦士世界最強乙女さん
バトピンクアフロさんに
僧侶まこさん♪

まずはピラミッド!

確定廟の1・6をクリア~♪

アヌビスのアンクをもうちょい強化したいですね(*^^*)





戦士に転職で試練の門へ(^^)/



トリプル両手剣で火力満載ですんで
早い早い(*^^)v

1分かからずに討伐がザラですよん!
余った元気時間で
メタル迷宮3周(^_^)/

戦士93になりました☆






戦士92→93で
オルカンまで
あと43!


冒険日誌600回記念
〇ラ〇クリ〇ゾ〇に挑戦まで
あと8日誌!  
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる