目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-04-01 22:18:52.0 テーマ:イベント

4/1 四月の幻

今日は2時半すぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

エイプリルフールイベント開催中~
っていう所ですが

昨日、ミネアさんにいただいた皇帝のカードが
残り30分強ありまして
もったいないですんで先にレベル上げを(^_^)/



ノエルでINする前に
サブのウィルちゃんとクラウちゃんの武器をはずして爆裂仕様にして
あんまり使わなそうな賢者さんに転職!
すぐにメタキン迷宮へ(*^^)v

メタキン3枚
レアボス1枚を6セット

30分ほど
ばくれつボコボコしまして
賢者93→95に



あぁ~レベル上げを満喫ぅ~(^o^)/

で家に帰りますと・・・
リポンちゃんが来ていました(*^^*)

こういうお祭り気分なのはいいですね~



バトンを届けてから
ゆったりお水あげに~(^_^)/



珍しくお星さまになっていない
エイト軍曹どのとお話をしながら世界一周☆

遺跡のイベントが泣ける~とのこと



私はまだ図書館クエやってないんですよね・・・
でも見ておくだけ見ておきましょうで遺跡に初潜入♪

考古学スピリッツをたき立てますね~
イベントついでにあちこち探索

相変わらずの寄り道人生(*^_^*)



考古学と言えばリンジャクエもやってみたいですね~
メインストーリーも水の世界の街で止まっていますし・・・






ダーマに飛んで
一瞬の幻(´▽`*)

ここに至るまでのお話が
もっともっと楽しみになりましたね♪






メタキン大襲来!!

はずれメタルってネーミングが楽しすぎ(>_<)

当たりもください☆



エイプリルフールイベントを満喫できました(*^^*)






賢者93→95で
オルカンまで
あと30!


冒険日誌600回記念
〇ラークリムゾンに挑戦まで
あと3日誌!  
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる