目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-04-09 16:01:36.0 2017-04-09 16:03:21.0テーマ:イベント

4/9 大防御(^-^)v

新年度の準備も諸々終わって
新学年のスタートです(^_^)/

みなさん入学、進級おめでとうです!
さぁ、今年も頑張っていきましょ~



と言うわけで
今日は4時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

????にいらっしゃる方が多いですね~
きっとイカさんに挑戦中ですね
いつか戦ってみたいものですね(*^^*)






そうそう
この前INした時に
エイト軍曹どのから
「次にINできた時にチムユニのカラーリングしておくれ~」と
指令をいただいてたんだった!
サーイエッサー( ̄- ̄)ゞ

実はチムユニのカラーリングって初めて☆
いろいろ考えて
満開だったけど
雨でちょっと散っちゃって
葉桜がちらほらの
我が家の回りの桜をイメージして
カラーリング(^-^)/

軍曹どの!
いかがでしょうか(*^^*)






ではでは、
ポストと荷物の整理をしてから
お水あげの旅に(^^)/

shopの特典のお城のお家がたくさん建っています♪
ちょっとお邪魔してみましょ~

まっすぐの階段が左右に分かれるのが
貴族のお屋敷みたいでカッコいいですね(*´∇`*)

スラチャに書き込みしたり
お手紙を書いたりしながら
お水あげを楽しんだら
今週の週課いってみよう(^-^)/



ウィルとクラウのサブさんズに
僧侶りゅくさんにお願いして
ピラミッドへ♪

今週は1、2廟なんで簡単~(^-^)v
サクッとクリア☆

バステトばっかりでしたので全部砕いて
アンク用に貯めましょ~






続いて
けっこうお楽しみな
レモンさんに(*´∇`*)

すぐに楽しめるのが良いですよね♪

戦闘開始っ!



とりあえず通常攻撃!
あれっ1撃で赤くなりましたよ~

なにか変わった技を使っておくれよ~
と様子見してますと 

来ました!大防御(^-^)v

はいはい簡単~っ♪
「ビッグフェイスっ!」

余裕で正解(^_^)vふふっ

これで、あと10回正解で上級に進めます!
楽しみですなぁ(≧▽≦)





ガジェットぅ☆

時間の許す限りで試練の門へ
次に上げる職を考えないとですね(*^_^*)






道具使い94→95で
オルカンまで
あと29!


冒険日誌600回記念
〇ラークリムゾンに挑戦まで
いつの間にかの
あと2日誌!  
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる