目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-04-13 01:09:03.0 2017-04-13 01:14:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【600号記念】 4/12 クリムゾントルネード!!が欲しかった・・・

その日その日の
夢の世界での冒険談をただ書いているだけの
ノエルの絵日記な冒険日誌ですが、
本日600号を達成しました!!

リアルで日記など書いたことがないノエルが
こんなに長く日誌を続けることが出来たのも
夢の世界での一日一日が忘れたくないくらいに楽しいことと
こんな日誌を読んでくださるみなさんのおかげです☆

ホントにありがとうございます(^_^)/



せっかくの600号ですんで
記念に強敵に挑戦してきましたよ~♪

本日、挑戦いたしますのは
炎の世界を徘徊する
恐怖の殺戮マシーン
キラークリムゾンです!!!



今日は3時すぎIN♪
チームもフレさんも真っ黒です・・・

キラクリは逃げませんので
とりあえずお水あげを楽しんでから
本日のレモスラのコーナー(^^)/

今日もレモンさんはデレデレです☆

開幕で
たたきつぶす!
なんて超レアな技を使ってくれました♪

これはもう盆栽くんですよね~

「フォレストドラゴ」で正解☆
三連勝ぉ~(*^^)v

ホクホク気分で
ウォーミングアップ代わりに
邪神の宮殿1獄へ

サクッとクリアで
ベルトを処分してから
アズランに飛んで温泉でほっくり♪

かっぽ~ん(*´▽`*)
でリホイミ効果を得て
いざ!決戦です!!!


さすがにド深夜
どなたもいらっしゃいませんね~
好きなだけ戦えそうです♪

サポさんは
両手剣・金ロザ装備で守備力の高い戦士さんで
カオリーンさんと
ゆりさんにお願いして
僧侶さんも守備力重視で
アベルさんを雇用!

みなさんお願いしますね(^_^)/



みんなで料理を食べて
決戦開始!!!






はい瞬殺・・・



もうね~
強すぎとかいうレベルじゃないですね~(>_<)



初戦はサポさんが動き出す前に
戦士さんがザクッザクッと倒されて
葉っぱを撒きに行こうとする前に
痛恨の一撃!!

ホントに何もできない内に
あっという間に全滅(~_~;)



いやぁ~きついっす・・・






これは不意をつかないと何ともなりませんね・・・

2戦目は後ろからそ~っと近づいて
みごと不意をつくことに成功!!
戦士さんの真やいばが両方に入って
なんとか耐えられるダメージになりましたので
戦闘になりましたね~


料理1食分で6戦できましたが
ボロボロはボロボロなりに
だんだん感覚がつかめてきます!



一番いい感じだったのが
5戦目ですね~

不意からの真やいば
ガードや身かわしも結構出てくれて
戦士さんが倒れた瞬間に葉っぱを撒いて
リズムが作れて行きます!

チャージが貯まって
ケルベロスからの戦士さんのダブルビックバンが炸裂☆
2000オーバーのダメージがどんどん入ります!!!

こうなってくると
あんまり対策をしていなかったグランドインパクトが厄介ですね~
サポさんには
光耐性よりも土耐性の方がいいのかな・・・
などなどいろいろ経験をつめました♪



あとでログを見てざっと計算しますと
この戦闘で
それぞれ3万5千ほどのダメージを与えられましたので
黄色になる3万8千まであとちょっと!



まだまだ足りないものが相当ありそうですが
これはどうあがいても無理だよ~!
というレベルを超えて
未来に希望が持てる戦闘になりました(^_^)v



もっともっと強くなって
今回の経験を糧にして
サポさんの構成を含めていろいろ考えて
またいつか挑戦したいですね~♪


でも今のところは
まったく歯がたちませんでしたね~

全面降伏です<(_ _)>






ふっ、今日のところは見逃してやるぅ~(>_<)






応援くださったみなさまには申し訳ありませんが
キラークリムゾン討伐は
(今回は!)なりませんでした(T_T)



みなさんの応援に力をたくさんいただきましたので
700号までにはリベンジしたいですね☆



かみんぐす~ん♪






お世話になりました!

とうとう
裁縫が55カンストいたしました(*^_^*)

中期で職人レベルの解放は無いそうですんで
着てみたい職人装備を求めて
いろんな職人を渡り歩きたいと思います♪

まずはランプの上下を求めて錬金職人に転職です☆






601号からも
ノエルのまったり冒険は続きますので
これからも応援お願いしますね(^_^)/
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる