目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-04-14 22:19:50.0 テーマ:フレンド

4/14 連勝街道まっしぐらぁ~(*^^)v

今日は3時IN♪
みなさんにご挨拶☆

INした途端に
どうぐ使い96に!
これで7職目のカンストです♪

上限開放に間に合うといいなぁ~(*^^*)






ではでは
とりあえずお水あげにGO~(^_^)/

????にいらっしゃるフレさんが多いですね♪
私もいつか挑戦してみたいですね(*^^*)






世界一周の後は
前回に振りなおした職のレベル上げが
全て終わりましたので
次のレベル上げをする職に振りなおしましょう~(^^)/



ダーマで全振り直しの宝珠を買って
次は
☆ツメまもの使い
☆片手剣魔法戦士
☆ハンマーパラディン
の3職と

余ったポイントで棍で薙ぎ払いをできるようにして
棍を使える職を
けっこう貯まったメタル迷宮券で上げていきたいと思います(*^^*)

そうそう
メタル迷宮ペア券も
けっこう貯まっていますんで
(わるぼうのルーレットをするとよく当たる♪)
フレさんで余っている方がいらっしゃいましたら
ぜひご一緒ください(^_^)/



新職用に
セイクリッドソードと
風雲の大盾と
スカルブレイクのお買い得品を購入~☆

スキル振りと宝珠の入れ替え
タッツィくんで180スキルのセット
コマンドの調節をして準備完了(*^^)v



という所で
まけんしさんから
レモスラのお誘いが!!!

ぜひぜひ~でお願いいたしまして
レンドアへ(*^^*)

最近、絶好調な所をお見せしよう♪






☆本日のレモスラのコーナー☆

まずは
まけんしさんの分から!



こちらは
今日もデッレデレ~

戦闘中にゴロゴロしだしました・・・

ねこかな・・・

ねこですね・・・



「プリズニャン」で正解☆
こんな簡単でいいのかなぁ・・・






リーダーをいただいて
ノエルの分に挑戦です!

戦闘開始すぐに
ドルクマを撃ってきてくれました!

これでだいぶ絞れますけど
まだ何ともですんで
他に何かしてきてぇ~
と願いながら攻撃!

2ターンで黄色になります!HP1500くらいかな~
かえん斬りをしますと高ダメージ!火弱点ですね~

ヒントはそれくらいですね・・・

これはちょっと難しいかな・・・

うぅ~~ん

悩むぅぅ~(>_<)



よし!
「しにがみきぞく」でどうだぁ!






来たぁ!!
みごと正解☆

驚異の6連勝ぉ~(^_^)v
記念にピース☆



これが「神ってる」というものですかね(*^^*)



まけんしさん
お誘いありがとうでした♪

ハラハラドキドキで楽しかったですね~
またお願いしますね(^_^)/






どうぐ使い95→96☆で
オルカンまで
あと27!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる