目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-04-20 00:29:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/19 海底さんぽ♪

今日は3時IN♪
みなさんにご挨拶☆



関東圏では
昨日の深夜、放送されました
「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」
というドラマを見ました♪

ゴールデンタイムに家にいない人間なので
ドラマというものはあまり見れないのですが
深夜に放送してくれるのは嬉しいですね~(*^^*)

実は、原作者のマイディーさんのブログのファンで
オルフェアにあるマイディーさんのお家に
お水あげに伺ったこともあったりします☆

ドラマの続きも楽しみですね~(^_^)/






ではでは
お水あげとランプ依頼に行ってきまして

今日はメインシナリオを進めてみましょう(*^^)v



日誌を見直してみますと
1月25日に
海底都市ルシュカに到達したっきり止まっていますので

エステラさん!
3か月のお待たせです(^_^)/



水着に着替えて
ルシュカにルーラ☆

まずは町中を散策です!

水の中で息ができるのは
あの白いイルカさんのおかげらしいですが
お料理や飲み物はどうなってるんでしょうか・・・

ご飯が常にお粥状態?

お酒は常に水割り状態?



う~ん、謎だ(-_-;)






カニおいしそう(´▽`*)



サンゴの所へ行きますとムービーが♪

たれ目の巫女さま
お綺麗ですね~(*´▽`*)

空気がぶわぁ~ってなるのがかっこいい☆






神殿に入りますと
巫女様に謁見♪

あおって来ますね~

トビアス君まんまと・・・



というところで
ヒューザさん登場!!

相変わらずかっこつけ
さすがイケメンさんですね~(*^^*)



交渉決裂で街を探索
むにゃむにゃおじいさんの所で
花束のお使い(^_^)/


お魚さんキレイ~(*´▽`*)






お使いを終えますと
ヒューザさんが来て
相変わらずお節介焼きだなと
お互い様ですよね~(*^^*)



次はたれ目巫女さんを探しに行くのですが
今日はここまで!

続きが楽しみです(^_^)/
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる