目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-05-01 23:28:34.0 2017-05-03 02:49:18.0テーマ:フレンド

5/1 いいこと満載の日曜日☆

今日は受験生の大事な模擬試験の日です!
模試に向けていろいろ準備をしてくれましたので
いい受験勉強のスタートが切れたと思います☆

模試が終わった生徒の自己採点と直しをして
お仕事夕方終わり!

で、今日は22時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



中期の新コンテンツも
春イベントもしないとですんで
サクサク行きましょう(^_^)/

まずは
アマリリスちゃんに苗木をもらって
掲示板におひねり♪

住宅村に戻って
ナデナデしながらお水あげに出発~♪

オルフェアとアズランを一周したら
マツタケ君のところへ(*^^*)



ついに現れた
タケ三兄弟最後の男!

なかなか毒を吐きますのぉ(-_-;)

温泉に入って
スラシャボンをぶじ発見!!



さぁ報告だぁ~
という所で
みどりお姉さんから双六のお誘いが(´▽`*)

ぜひぜひお願いします~で
ジョソさん
ライムさんと一緒に
新MAPに挑戦です(^_^)/

背景がキレイですね~♪



新しいマスもいろいろあって
ルートもたくさんで難解ですね・・・

酒場マスに止まって
ザンクローネさん出現!!!

戦闘の度にテンションアップ(≧▽≦)

ダメージアップが気持ちいい~



私とみどりお姉さんが賢者になれて
レベルもほどほど上がっていきます♪

しかししかし
後半はゴルスラに逃げられまくって
もうちょっとまで行けましたが
ボスのマスに止まれなくって
残念ながら失敗~~(+_+)






うぅぅ~
このままでは終われません!
リベンジの2回目です!!!

今度は転職運がイマイチで
ジョソさんが魔法戦士になった以外は
みんな旅芸人のまんま・・・

酒場マスに止まって
エステラさん出現(≧▽≦)

今度は3ターンに一度無敵状態です!!!



今度はゴルスラ地獄に陥ることなく
ボスのマスに到着(*^^*)

ドレアムさん登場!!!

攻撃が強いですね~(>_<)

全体攻撃も複数攻撃もキツイですが
回復優先でダメージを与えていきます!

うわぁ~
回復が追い付かない~~
というターンで
タイミングよくエステラさんの無敵状態が発動(≧▽≦)!

長い戦いになりましたが
ドレアムさんを見事に撃破(^_^)v

やった~~!!!



やっぱり
みなさんとする双六は楽しいですね~(*^^*)
ご一緒いただきありがとうでした♪


ドット像をさっそく配置☆

なんともかわいいですね~(*´▽`*)

コンプ目指して
また行ってみますかね♪






ではでは残りのお水あげと春イベを~

誰もいないピィピでベリーダンス♪



途中
めろんさんからの情報で
ガートラントで2枚目のシールGET☆

ジュレットとグレンを回って
今日のお水あげ完了~
という所で
リアル電話がかかって来まして
ちと離脱~





ベラちゃんと癒し系です☆

今年は事件の起きない妖精の国です(*'▽')

バブルスライムだったのに変えてもらったのはナイショ・・・






紫チューリップと
新作家具と
春イベ便箋GETして
アマリリスちゃんに報告(^_^)/

お団子とメタル迷宮券をいただいて
春イベ終了です(*^^)v

shopポイントはサブでいただいた方が効率的ですよ☆






まだ時間がありますんで
行けるうちに今週の週課を!

本日のサポさんは
フーさんと
ケンケンさんのダブル両手剣戦士さんに
僧侶まこさん☆



試練の門ツアーで
魔法戦士とパラディンのレベルを1つずつ上げて

ピラミッド確定廟の5と8に
達人クエの9廟を♪

合成は相変わらずですが
いっぱい戦闘できて満足(^_^)/






さて
そろそろ寝ますかね~
という所で
まけんしさんから
デマトードにモンス出現の情報が!!

メガルーラがらくちんですね(*´▽`*)
ドルボを飛ばして
久しぶりのデマトード高原に☆

こういう時のために
ドルボブーストも取りに行かないとですね♪



のこった!

3枚目のシールGET☆
かわいい力士さんですね(*´▽`*)






魔法戦士94→95
パラディン94→95で
オルカンまで
あと16!  
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる